BLACK STAR 最終章 ショーダウン | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

ワルメン応援&リズムゲームの
ブラスタこと
BLACK STARーtheater starlessー
(ブラックスター シアタースターレス)
シーズン2の最終章
ショーダウンが終わりました!


毎回2チーム対決で、
最終的にポイントの低い1チームを
解体すると言う項目だったんですが…。
なんと、最下位が私のイチオシの
チームWがなってしまいましたガーンハッ


いやいや、チームWこそ
THE シアタースターレスじゃなかったの~アセアセ


でも、この対決…
ちょっと私的には
意義ありッ!


チームはK、W、P、C、Bと
5チームあるんですが、
今回の対決は全チームが
6回ずつ対決してるんです。


え、おかしくない??


全チームと1回ずつの対決なら計4回。
2回ずつ当たるなら計8回。
なのに6回なんです❗


調べてみたら…

チームKはWとBのみ2回ずつ対決

チームWはCとKのみ2回ずつ対決

チームCはPとWのみ2回ずつ対決

チームPはCとBのみ2回ずつ対決

チームBはKとPのみ2回ずつ対決

1回しか対決していないチームと、
2回対決したチームがあるって
おかしくないですか!?


ちょっとそこんところ私は
もの申したい!!!

もしかして全チームが
同じ回数対決してたら
又順位も違った可能性もありますよねえー


まぁ、最下位でしたが、
なんだかんだで
羽瀬山よりケイのが一枚上手で
チーム解体はなくなりました。


でも、
ケイが暫く日本を離れる事に…。




























Season 3
Coming November 2020



そして…







ど、どうなるのぉ~アセアセ

気になるぅ~アセアセ

シーズン3早くぅ~アセアセ