ブラスタ 投票の結果発表~ッ!!! | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

ワルメン応援&リズムゲームの
ブラスタこと
BLACK STAR ーTheater Starlessー
(ブラックスター シアタースターレス)


こちらのYouTubeでの
生配信が昨日久しぶりにあり、
9月に発売されたアルバムに封入の
シリアルコードによる人気投票の
結果発表がありました!!


全5チームのポジション
各No.5からNo.1迄1人ずつの投票です。



No.5のメンバーの

第3位は…大牙(チームW)

第2位は…夜光(チームP)

そして第1位は…ギィ(チームK)



No.4のメンバーの

第3位は…真珠(チームP)

第2位は…藍(チームB)

そして第1位は…シン(チームW)

 

No.3のメンバーの

第3位は…柘榴(チームC)

第2位は…ヒース(チームB)

そして第1位は…晶(チームW)

 

No.2のメンバーの

第3位は…鷹見(チームW)

第2位は…マイカ(チームP)

そして第1位…は銀星(チームK)



No.1のメンバーの

第3位は…黒曜(チームW)

第2位は…ケイ(チームK)

そして第1位は…リンドウ(チームP)



…と言う事で
選ばれた選抜メンバーはこちら下矢印

配信でも言ってたましたが、
確かに寒色系キャラですね!

変な揉め事は無さそうwww


そして、つんちょこと
Cv津田健次郎さんのシンもいます⤴️
(晶同様に勿論シンにも投票しましたウインク)


しかし、ヒースはホント残念⤵️
闘う場所が悪かった~。
他の所でなら1位取れる得点なのに、
とにかく晶の人気が凄過ぎたwww


No.1は逆に1位取っても
得点が低めと言うことは、
上位がかなり接戦だったようです。


で、選抜メンバーへのご褒美はこちら

そして、イベント公演はこちら

ビッグ企画は
本当にビッグだから
色々決める事があり、
発表はまだ出来ないとの事です。


実際のキャスト声優さん、
シンガーさんが集まっての
大きな箱でする
ライヴありのイベントだと嬉しいな⤴️
(それも配信やDVD化ありとかでw)


生配信では、
ショーダウンに関する謝罪が
先ずあったのにビックリしましたびっくりハッ


私もですが、やっぱり皆これに
力を注いで大変だったんですねアセアセ
確かに時間も取られるわ、
プレゼントもしまくるわw
精神的にもやられるわでしたねwww


でも、それに対して
ちゃんと全ての意見を見て受け止め
謝罪迄してくださり
更に良いものにしていくと、
(本来は謝罪はいらないハズ)
そこまで言って下さる運営側に感激キラキラ


ちなみに、配信では晶のボイス担当の
沖野さんがゲストで来られてました。


声を録る時にチャラくとか、
楽曲のSeasideEscapeではエロいの
リクエストがあったとか、
笑けるけどめっちゃ納得ですwww


生配信も月1ではしていだける様なので
次も楽しみです。


あ、配信でも言われてた
ハロウィン楽曲の譜面ヤバイも笑けた。


そうですよね、
戻るなんて前代未聞、あり得ないw


でも…私、頑張って頑張って
めちゃくちゃ頑張って、
ハードをフルコンプ出来ましたチュールンルンルンルン


ストーリー全解放する為、
絶賛プレイ頑張り中です!!