まだまだ洪水に埋もれてます… | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。


高木さんから明日からの連載のお知らせ。3日間楽しめそう!

 


と喜んでいたら、衝撃!びっくりびっくりびっくり

矢口さん、えらい!

どちらの表紙にするか、迷って迷って限定に弱いわたしはとりあえず黒。いつもなら白系なんだが、矢口さん×黒には抗えなかった。







一昨日はヘアアイロンでも入ってるのか?って箱が届いて中を見たら…







ハニューピーでした。照れ

ちっさ!箱でか!びっくり

でも、かわいい❤️

買ってた〜。やめてたかと思った。記憶怪しく…よかった!








今日はこちらも届きました。


明日発売日では?でも渋谷TSUTAYAにプロローググッズまで登場してるとか!(あるだけらしいです)








実は今日は画像の乱れの確認も兼ねて、やっとRE_PRAY宮城公演初日をみました。(最近ひかりTVの調子がまたムラあり)無事でした!


きれっきれ!の動きに、最高のパフォーマンス。

宮城は神回ですね。




それでも終わったあと、試合を見届けたかのような脱力感。

アイスショーでしたっけ?

それだけの圧倒的な技術の高さと完璧さ。

最高の舞台を見たかのような感動。

すごい…しかない。(語彙力どこ?!)








実は最近気分の上がった件。

古い面々が出る音曲祭!

にっかり青江役、新木宏典さんは41歳ですよ!

全公演出陣とは、凄すぎです!(羽生くんもまだまだいける!)





それから三浦宏規くんが久しぶりに髭切役で出陣。

菊田一夫演劇賞を受賞した三浦宏規くんは、先日はロンドンで「千と千尋の神隠し」のハク役を演じ、その前の「ナビレラ」ではバレエのコンクール入賞歴を生かしたバレエダンサー役で話題でした。来年のレミゼのマリウス役も再度決まったばかりですが、髭切役で戻ってきてくれるのめちゃ嬉しい!…あれ?関東圏の公演には出ないのか〜。残念!







和泉守兼定役、有澤楠太郎くんがキンキーブーツのチャーリー役にダブルキャストで決まりました。

有澤くん、刀ミュ最初の頃に比べるとめっちゃ歌が上手くなりました!

ローラ役の甲斐翔真くんは先日、清塚さんのクラシックTVにもゲスト出演してました。黒羽麻璃央さんとロミオををダブルキャストでやってた方で、ミュージカル界で活躍されてますね。


この作品の話題を見ると、5回忌になるのか、あらためて思います。



今日はお線香を一本つけて、静かに祈りました。






もう梅雨明けだそうで、これからも暑さが厳しくなりそうですね。


お互い体に気をつけましょう。




お読みいただきありがとうございました!