なんか調子が出ない時にいろいろある | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

朝から寝坊。洗濯物が雨で大量。三女が昨日からお腹を壊す。今朝は涼しめで散歩行く。三女が8回気張る。(4回はほとんど出ない)ひかりTVの調子が悪い。(昨日は画像乱れ)これから実家へ行く。



疲れた。浸るどころではな…が、


 きたー!名古屋!近い人いますか?

 





わたしは用事があっていけませんが、恵比寿には矢口さん降臨です。行かれる方はぜひ!

 

 



久しぶりに次の公演が決まってない今、見てなかった公演を振り返る時間でもあるかと。





ここから数時間後。




今実家の用事を済ませて、電車の中。

そこに嬉しいポストが!

 



生地リボン、単体で発売ですよ!

SEIMEI、ホプレガ、天地様…天地様だけ売り切れ!





暑いし、いろいろあるし、なかなか浸っていられませんが、みなさまお互いなんとか楽しいこと見つけて頑張りましょう‼︎