白と黒の魔力 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

遅ればせながら、羽生結弦さん、プロ2周年おめでとうございます!

メッセージもありがとうございます!



 Xでも。

 綺麗な4Lo。動画まで嬉しいぞ!忙しいのに本当に感謝です。






そして、小海途さんは白で攻めてきた!

これまた力強く、清らかな姿です。


最高かよ!ラブラブラブ







本日お迎えしました、矢口さんの写真集。



フィルムを破ったらポストカードがパラっと落ちてきて動揺!滝汗





中身は…至福でした。




黒の魔術師ってお呼びしてもいいですか?

いや黒だけじゃないけど、黒がとてもいい!



なんだろう。とても充実したよい顔をしてます。

これをとったのは糸井さんとの対談の時でしたよね?


こんな表情してたんだ〜。


もちろんスケートしているお写真もあります。



どれもひとつの絵のような、充実したものです。




これから見られる方は楽しみに楽しみにしていてくださいね!



そういえば、砂漠はどこへ?