RE_PRAYと寄付 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

Rabbit Rabbit White Rabbit!




先週金曜日、RE_PRAYの攻略本、official photo book、フラッグが届きました。


攻略本、書いてあることが多くて、ちょっとゆっくり読まないと。もう少し時間かかりそう。
明日は少し時間取れるかな。


写真集は本当に素敵です。田中さんと能登さんの美しいお写真たち。
黒い背景が多いので、よくこんなに美しく撮れてるな、と感心します!さすがは神ラマンさんたちです。



フラッグも、いいんですよ。
なんかまたRE_PRAYがあるなら振ってみたいです。









 継続することの尊さ。

 notteのグッズも寄付になるって言ってましたよね。好きなグッズを買って、少しでも役に立ってるってありがたいことです。


 


実はまだ前に少し触れた松島のミュージアム・オルゴール館さん、クラファン達成!嬉しい!

 

いつか松島へ行ってみようかな、と思われたら観光の候補地のひとつにぜひ。




今日はなんだかついてなくて、傘をバスに忘れかけるし、仕事もチグハグしちゃうし、今日は牡牛座の運勢1位って言ってなかった?ショック全然でしたよ。



代わりに羽生くんが健やかに楽しく過ごしていればいいけどね。


毎日楽しいことばかりじゃない。

毎日つらいことばかりじゃない。

明日は3つくらい、嬉しいことあるといいな。(強欲か!?)



では、おやすみなさい。