身をもって知ることと信念 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。


思ったより足が痛いです。特に右の脛と足首(腫れている)

水曜日に負傷し、小走りに横断歩道をわたったら痛かった。

週末は激痛。三女の散歩に行って歩くだけでも結構痛い。ほとんど安静に過ごしました。(家事の合間に)


で、少しよくなったけど、まだピリピリした痛みがあるので、今さら整形外科へ行きました。

「あー、ここねー。脛はお肉がないから痛いのね。でも骨に異常があったら歩けないから大丈夫。でもせっかくきたのならレントゲン取るかな?」

レントゲン撮影後、

「やっぱり大丈夫だね。でも月単位で痛みはあるから。痛み止め飲む?湿布薬貼る?」
で、飲み薬はやめて湿布薬をいただきました。今日から貼るぞー。(市販のは貼ってたけど違うんだろうな)





帰ってきたら輪島に羽生くんがきたって話題が。

 

 


お仕事はファッションウィークじゃなかったなと思っていたけど、被災地だったのか!




ぶれないなー。さすがだよ。








今回の怪我で少しですが足首が腫れました。



その時思ったのは、あの北京の時だったと思うけど取材を受けつつ足を冷やしていた写真。どこかで少し見た。



わたしの今回の怪我でも小走りが痛くて、あんなに腫れ上がっていたのに痛み止め飲んでクワドジャンプとかまじ正気の沙汰ではない。




そういえば尿膜管遺残症の時も激痛を我慢して演技してましたよね。




普通じゃないです。




宝だよ、この方は。




もっとみんなで大切にしましょうよ。