それが…好物です | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。


今週は仕事がなんか上手く噛み合わず、気持ちがすっきりできずに終わりました。考えても仕方ないので、来週気持ちを切り替えて、やるしかないですね。
制服のキュロットのファスナーが壊れて開かなくなって修理しようと悪戦苦闘したけど、結局職場で正直に言ってお直しに出しました。えーん


そして、母も本日退院できました。実家の家族が対応してくれているので、わたしはまた後日行く予定です。





そんな中、これを読んで噛み締めてました。

フィギュアスケートマガジン。


カバーかけました。照れ




山口さんの文章、構成、いつも通りのマガジンさん。毛受さんのお写真や文章にも、もはや愛しかない。
矢口さんの投稿も、矢口さんらしさ全開。尊敬の気持ちもあるけど等身大の羽生結弦を感じられます。



高木さんたちの座談会も安定の内容でした。
試合がないのに試合があるかのようなドキドキをもらえるスケーターなんだと、プロの概念を覆すすごさがひしひし感じられました。







で、プレイヤーズガイドが進んでない。何やってるんだか。もう少しじっくりできる時に。悲しい





来週の火曜日、everyに来るこちらの件。

 輪島ではみんなに元気をあげてきたんだなー。

 でも、みんなの笑顔が羽生くんの元気にもなるし、プラスの輪が回ってる!




今日のCS放送は、夫が大谷さんを見ており、リアタイはできませんでした。2部の途中からはなんとか見られましたが、宮城公演色がとても綺麗でした!

ただ最近ひかりTVの調子が悪かったので、ちゃんと見てみないと。












で、昨日、仕事の帰りにスーパーで出会ったこちら。








おお!これはあの!?びっくり

野菜じゃないから羽生くんのではないのか?



でもテンション上がったのです。

ギョーザ🥟見て、スーパーで盛り上がれるって、あのお衣装の君から真逆な気もするが…ありがたいことです。爆笑