信頼 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

ちょっと週末にかけていろいろあり、ご無沙汰しておりました。


遅くなりましたがこの話題。
羨ましいといつも言われる首都圏にいるので贅沢は言えませんが、故郷はやっぱり特別です。

仙台最高ですよね!そして完売だって!?さすが👍

 

オンラインあったら嬉しいなー。アーカイブでもいいから後から見られないかしら?









 

 




城田優さん、本当に歌が上手くて情感豊かで素敵でしたよね。

彼もミュージカルロミオ&ジュリエットやエリザベートなど、名だたる舞台にご活躍されてますが、実は2.5次元舞台のテニスの王子様ご出身です。

そのルックスからオーディション落とされまくったそうで(なんで⁇)、今では日本の演劇界に欠かせない方ですね。

次回は王道ミュージカルナンバーで、羽生くんとコラボもいいな!






西川貴教さんも。



西川貴教さんは熱い漢だなーと思っていました。



こんなプロジェクトをされているんですね。




羽生くんと通じるわけですよね。

明るく元気な歌の上手いパワフルシンガーであることは知ってましたが、素直な方の真っ直ぐな力を感じました。




このご縁が羽生くんの喜びに繋がりますように。









さて、以前ご紹介した松島のオルゴール館さんのことです。

頑張って続けて欲しいと思い、ご紹介します。


 

お近くの方はぜひ足を運んでくださいね。

遠い方もいつか行こうかなと思ってくださったら嬉しいです。



維持費って大変なんですね。

アイリンも工事が終わったばかりですが、この前上野の国立博物館もクラファンやってました。日本はそういう貴重な物に公の資金は投入されないんですかね。

オルゴール館さんは公共なものではありませんが、文化財としての価値もあるのではないかな?ぜひ頑張っていただきたいです。



電気代高騰もあるみたいですし、戦争のせいもありますね。




羽生くんの祈りのように平和な日を願いましょう。




また見入っちゃった。

美しすぎる演技。

まさに音になってる。




明日も仕事頑張れそう。