FaOIAツアー終了 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



一昨日はメンシプ、昨日ははインスタ。


充実のお顔!

アニキTシャツ完売とな。さすが!(で、みなさん、どこに着ていくのかな?アニキのコンサート行ってしまいそうですね?)




相棒と!

リラックスしてますね。




こういう時の羽生くんは、本当にあのイケてる漢なのか!?って思います。

気のいいお兄ちゃんにしか見えません。



メンシプで()の文章に萌えながら、本当にあの鬼気迫るスケートをした人物なのか?とギャップに驚きます。






羽生結弦って人はどこまで根は変わらずに進化し続けるんでしょう?











今回は幕張初日のみ現地組でした。


まず何を着ていくか迷い、


ライビュでゲットしたRE_PRAY宮城公演Tシャツにしようか?


しかし、このところ体重計に乗っていなかったら、人生で最高値を記録してしまいまして、デブのおばちゃんがハニューご尊顔Tシャツは痛すぎる?しかも単独じゃないし…。と悩んで着ていきませんでした。(動けるうちはそんなに体重変わっていないと思ってたら甘かったんですよえーん)



一応FaOIだし、単独の着てもいいのかな?なんて思ったり…。




でも、行ってみたら山ほどいたよね。単独のTシャツ。



プロローグのTシャツきておられる方もいましたし、なんか感慨深く見てました。CiONTUのバッグ持っている方もいらして、ここまでの道のりが垣間見えたよね。おねがい




そしてその後に思った。

あのTシャツはいつデビューさせよう???

わたしって馬鹿だったわー。

考えなきゃ。秋以降、単独公演ありますか?






乗り換えに迷うし、道にも迷うし、ボケたのかと思いましたよ。



昨日の雪肌精、10時からなのに11時からだと思って出遅れたり…。(おまけ付きは買えませんでした)

ま、普通のはひとつ買ったからよしとしよう。あの下地、好きなんです。とりあえず日持ちもするので大丈夫!






GUCCIはどうしても敷居が高い。

娘から、「みんなお母さんからのお下がりブランドバッグとかあるんだけど、うちはないの?」


娘よ、わたしもそんなものはなかったぞ。


ハニューグッズなら形見にできそうなんですが、趣味が違うからなー。




さあ、明日も仕事だ。



おやすみなさい。