いろんな顔 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



ざわざわがおさまったのでしょうか?
メンシプのお便り、連続で来でましたね。

なんかざわついてる界隈を横目に何が起きているのかわからなかった私。通知来るようにしてあるはずなのに???

慌ててメンシプを見に行って状況を把握。



かわいいが大渋滞した後に、勝手な憶測で余計なことを言った人がいたんだなーと思いました。



わたしは、長い長いコメントを読みながら、まるで目の前で羽生くんがたくさんお話ししているようにさえ感じました。




それにしても、どこまでも気遣いの内容!




羽生結弦って、史上最高のスケーターで勝負の鬼。

モデルやらせれば超一流の表現力で、着た服持ったバッグも売り切れ続出。

ゲームの話をさせれば極めた深い知識でその界隈の人までアイスショーに呼び込む。
しかもそれをアイスショーに落とし込んで傑作を作る。

氷の上で踊ればダンス界の人がその解説動画で大絶賛。

リンクで虫を見かければ救い出して優しく運ぶ姿は虫好きの中学生。

笑顔で餃子を食べればかわいい息子キャラ。

高級布団で寝てれば王子様のキスを待つ眠り姫。

アイスショーを有能なスタッフさんたちと作り上げる姿は敏腕プロデューサー。

練習着を着てリンクで練習する様は超一流アスリート。

で、何回も謝ったり、若者らしくない絵文字使ったりするところはわたしらと変わらない年代のおばちゃんみたいな女子高生??



羽生結弦って人は何人おるのよ⁉︎って思うわけですよ。






いい笑顔!





ちょっと昔だけど、流れてきてかわいいから貼ります。ゆるキャラ使い世界一の称号もあった!

 


 


そんな平たい感想ですみません。
お付き合いありがとうございました!