ちょっと油断したら | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



ようやくクワドラ読みました。




田口さんのお写真もとてもよく、インタビューも充実してます!シェイや清塚さんのインタビュー、無良くん、田中刑事くん、都築先生の言葉もみんな重い。



雑誌買うの控えめな方はこの一冊は充実してます。









今日は仕事でした。だから出遅れるよね。ちょっとまたいろいろあるもんで、昼休みも同僚さんにLINEしてたんよ。



GUCCIさん、早いって埋まるの!





今月中になんとかいけるかな?という感じです。









雪肌精様も、今回の方がらしくて好き!



みんなの好み、伝わった?





来週FaOIなの?





心の準備が!