プレゼント? | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。


昨日は氷解水キーリングの当落でしたね。(違う⁉︎)

氷解水があるだけで一万円以上高くなるから、申し込む人は少ないのでは?

パーカーがあればいいかな?


と一度は申し込みを躊躇ったわたしですが、やっぱり後悔するのも嫌だと、半ば運試しに申し込みました。




結果、…当選。




やっぱり申し込み少なかったのか?


と思ってSNSを覗いたら落選の方が結構いらしてびびりました。ガーンガーンガーン



だって、キーリングですよ。
万が一当たってもなくしたらどうしよう?とか、だからって、しまいっぱなしにしても意味ないし、っとか悩むわけですよ。




でもご縁があってうちに来てくださるっていうなら家宝にします、はい。





それにしても氷解水ってどうやって作ったのでしょうか?

蒸発もさせずにキープしておくだけでも大変では?



これは誰が言い出したことなのか?気になりますね。



誰かが羽生くんちの水道水でいいからって言っていて、水道代を想像してしまいました。びっくり




それなら羽生結弦が公演した場所の空気缶とかもいける?いや楽屋の空気ならプレミアか?などとくだらないことを想像して、連休前半が終わりました。





年度初めは忙しいですよね。しかも月末。
連休もあるし、なんか落ち着きません。



そして今日は平日でパートは休みの日。
今日ニュースを見ていたら5月からオリーブオイルが値上がるって?





雪肌精の動画も今日まで。
最後の鑑賞お忘れなく。




ちなみに、実は今日、誕生日です。
氷解水はきっと羽生くんからのプレゼントだわ、と勝手に喜ぶことにしました。にやり
(子どもの頃は忙しい自営業の両親に、誕生日を忘れられたもんです。「もっと大きな声で言いなさい」って言われました。爆笑)




そして関係ないけど三女との散歩で久しぶりのカワセミを見ました。何かいいことあるかな?