砂漠ってなんだったっけ? | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。





動画も!

https://x.com/gqjapan/status/1782922404202987620?s=46&t=VxA1JSSL3XEcbzRP0i6lMQ

動画スピードを0.25にして見てみてってポストでもみたのですが、わたしは0.5にしかできませんでした。でも、少しはゆっくり見えましたよ。




通常版が星野源さん!お姉ちゃ〜ん!




それだけでなんか嬉しいって変ですね。おねがい



特別版はポストカードが3種類ランダムで入ると。

今回は1冊で誰が来るかを楽しもうかと思います。(他にもありすぎて無理!)表紙が2種類とかじゃなくてよかった。





それより動画見て、動けるなー、身体のこと思いのままに操れる魔法使いだなーって思いました。

2次元より2次元。アニメかって動きもできるでしょ?




ただのモデルにはない美しさがあるから無双なんだろうなー。





だからってフィギュアスケーターがみんなできるわけじゃないってこと、覚えておいてほしいな。



それだけの努力の人なんだよね。






それにしても忙しすぎますね。



羽生くん、健康第一ですよ。

ちゃんと休んでね。