本音で言います | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



RE_PRAY宮城公演、初日は凄いことになってたようですね。


ノーミスもノーミス、余裕のよっちゃんだったとか。(死語?)



やっぱり羽生結弦は羽生結弦ですね。

どんな時も全力。ジャッジなんて関係ない。
メダルがあるかが大切なんじゃない。





そこに見てくれる人がいる限り、手を抜くとか余裕を持つとかそんな言葉はどこにもない。









土曜日は義父の一周忌。
納骨もしてきました。
久しぶりに夫方の家族と娘たちも一緒にお昼ご飯、夕ご飯を食べ、お義母さんの話もきいて、帰ってきたら拗ねてる三女の散歩をしました。






そして昨日は免許をとったばかりの次女の練習と、三女のご機嫌取りに、道の駅までドライブに行きました。(父のドライブ講習付きです)


ビビリの三女を連れて大勢の人がいるところ行くと、こちらも飛び出させないように手綱を引いて緊張状態で、わたしは運転しない(ペーパードライバー)ため、帰りの車で爆睡してしまいました。(疲れ果てたんですわ)










新年度が始まって、次女も毎日出勤です。


今週は9日、11日は次女が、10日、12日は長女が在宅。



わたしは今日と12日が出勤日ですが、家にいる日は毎日誰かのお昼ご飯も用意しなきゃ。





それでも明日はライビュに行かせてもらうことに。
今日、ファミマで発券してきました。







3月にnotte stellata2024に行き、松島にも訪れ、しっかり旅行させてもらいました。FaOI幕張も行くし、notteグッズも通販で結構頼んだ。プーさんのティッシュカバーもお迎えしたし、さいたま、横浜のRE_PRAYを2回とも見たし、宮城公演は納得の上で申し込みませんでした。



 
新年度だから、いろいろある。
自分のこと生活がまず基盤にあるわけで、その上での推し活ですから。






ライビュすら行けない方、CS放送も見られない方、体調などもあってなかなか見られない方もたくさんいるはず。




わたしも今日、仕事から帰宅して本当に疲れてしまいました。こんな体力で宮城県に行くのは無理。



お金があって、時間があって、家族の関係のやらなきゃいけないことがなくて、体調もよくて、家族が喜んで送り出してくれるなら…








誰だって、現地で観たいに決まってる!プンプン





いつも我慢しているそこのあなた、尊敬します。
愛の深さは本当にすごい!おねがい



そして、頑張ってる現地に行ってるそこのあなた、いつもありがとうございます!
あなたがいるから、安心して家にいながら、用事をしながら祈ってられるんです。感謝してるよ!びっくり





明日は雨から夕方には止みそうですね。



羽生結弦の生きている時代に生きててよかった。




思う通りになることばかりじゃないけど、できるだけ人生も楽しみつつ、しっかり生きていかなきゃ!




では、明日を楽しみに。(最後に誤字が…訂正しました、すみません🙇‍♂️)