新年度が始まりました | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

今朝の台湾の地震、津波の報道の方を先に知ってびっくりしました。
これ以上被害が大きくならないように願っています。



一昨日書き始めて完成してなかった記事を今さら追記しつつ上げさせていただきます。



4/1、新社会人の次女が初出勤しました。
忘れ物をしないように言って送り出した側から、扉が開き、イヤホンの耳に入れる部分がとれてない…と。
結局すぐに玄関で見つかり行きましたが、本当に疲れるぞ。大丈夫なのか?と心配になりますが、とりあえず頑張ってもらうしかない。


白うさぎのことを呟けず4/1は終わってしまいました。すみません!





今月はすぐにRE_PRAY宮城公演!
ライビュに行きたい気持ちもありますが、ちょっと家族の様子見です。(新入社員もいるし)

うちのひかりTVもたまに画像が乱れるし、録画状況も心配な時があるんです。家で見ながらの方が安心なこともあるし、迷います。


などと思っていたら、帰宅した次女が9日は在宅勤務とのこと。ではお昼ご飯と夜ご飯を準備すればいなくてもいいか、とライビュチケットゲットしました。(我慢するんじゃなかったのか?すまぬ。お母さんのストレス緩和のため許せ!)



そして今日、オンラインで頼んだものが着々と届きました。



半年は使い続けるクリームファンデと下地も購入して、お迎えしたのは、華!



でもスーツ様も若竹の君も中にはいらっしゃいました!ですがわたしは最後のアップにやられたぞ!




そしてキスクラが届きました。
大きい!とにかくでかい!

でもそれだけのお写真とインタビューもよかったです。
ジェイソンと刑事くんは本当に安心!




そしてこちら。


さくらプーさんがいるからどうしようと迷っていたら一度完売に。




また再販するかな?と思っていたらすぐに在庫復活!1人お迎えすることにしました!





わたしの仕事も新年度から2時間の時短になりました。もともと増員のため仕事量も減っていたので時短はもっともなんですが、遅く行って早く帰るので通勤は楽なんですが、着くなりギア全開で仕事をやらなくちゃなりません。別の意味では疲れます。

まあ慣れかな?明日も頑張るぞ。




ちなみにこれも見に行きたい。何とかがんばろう。



雨が降るし寒暖差も激しいので、みなさん体調に気をつけましょう。



最後まで読んでくださりありがとうございました!