必死に追いかけてます | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。


明日からnotte。

❄️マークの仙台で、着るものや持ち物をどうしようと考えていたら、情報の洪水に流されてます。





宮城公演が追加になったんですね!

地元のみなさまが、たくさんいかれますように!羽生くんもきっとめちゃくちゃ頑張るはずです。




今回のnotteに行かせてもらうので、RE_PRAY宮城公演は無理かな。(あきらめろ、私)


きっとライビュやテレビ放送もしてくださるはず!






昨日は仕事から帰宅したら、在宅の長女はまだ自分の部屋で仕事中で、次女がこたつで爆睡してて、夫がパソコンいじってて、びっくりびっくりびっくりってなった。

座る暇なく晩御飯作ってたら、洗濯物を入れ忘れたよね。(天気悪かったから少しだけ軒下に出してただけだけど)



ご飯作りながら、たまたまかけたeveryでこの風景が流れてきました。(録画する暇はなかった!)



夫には「これ行くの?」って言われました。(そうだよ!)





昨年の仙台は暖かくて動きやすかったので、フットワーク軽く動けました。

今年はどこを訪れるか悩み中。







そんな中、さらにFaOIのINが発表されましたね。

https://x.com/fantasy_on_ice/status/1765301341717659832?s=46&t=VxA1JSSL3XEcbzRP0i6lMQ


う〜ん、どこの公演にトライするかめちゃめちゃ悩みます。

静岡大楽は行きたい気もするけど、ゲストアーティストさんが誰かも気になりますね。

思案します!(先立つものが…。)








毎月会えるなんて贅沢な日が来るなんて、プロ最高かよ!って思う反面、夫が本帰国しただけでぷらっと行きにくくなって、介護やご家族への協力をたくさんしている方々たちの愛の深さを痛感してます。





長女言われました。


「楽しく推さなきゃ、続かない」




本当に、そう。



義務になってはいけないと。行かなきゃ、買わなきゃって思ったらダメだと。

義務になってるわけじゃないんですけど、ただ行きたい、欲しいって言ってたら、ほんとにキリがないくらい次々と公演がありますよね。

長く応援したいからこそ、深呼吸しなきゃ。







わたしは横浜公演を見て、本当に試合を思い出しました。

そんな気持ちにさせてくれる演技と羽生結弦という稀代のスケーターに感謝しかないです。










そしてnotteでは、少しだけ非日常を味わってこようと思います。

震災のことや宮城県の素晴らしさも感じてこられたらよいな。



雪、ひどくなりませんように。




どんな世界を見せてくれるのか、とても楽しみにしています。




羽生くん、大地真央さんはじめキャスト、スタッフの方々、観客もいろんなところでショーの成功を願ってるすべての人が健康で幸せでありますように。