Rabbit Rabbit White Rabbit! | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。


実は、職場でメンタルやられることがあって、本当に嫌な気持ちになってました。話のわからない人っているんですよ。

そんな時に思ったのは、なんであんなに理不尽なことをされても感謝を続ける人の姿。

ほんとに偉すぎます。





でもそんなことを思っている時にとてもいい笑顔を見ました。








矢口さんの撮影。すごくよき!ラブ


TAKEO KIKUCHIさんの服がとても似合っていて、わたしはとても好きです。





everyの放送も来ますね!仕事だー!ちゃんと録画取れろー!

https://x.com/ntvnewsevery/status/1763523225219477680?s=46&t=VxA1JSSL3XEcbzRP0i6lMQ




髪長いのもよき❤️








10日のリハチケット、当たってた!よかった〜。黒い子〜!






それから見てから買おうなんて余裕をこいていたワールドフィギュアスケート100。



昨日は駅ビルのショップがクローズの日で、今日仕事帰りに寄ったら店頭分は完売とな。



ないらしいとあせって楽天もポチッたけど、書店員さんに聞いちゃった手前、書店で取り寄せすることに。10日から14日後くらいかかるって。

楽天は慌ててキャンセル!🙏





やっぱりハニューは侮れない!


大切な公演を無事に見届けられるように、頑張るぞー!









そうそう昨日の大谷翔平さんのご結婚、本当におめでとうございます!



素直に言いたいこと、言いたくないこと伝えてくれたなーと。


本当にプライバシーが守られますように!

誰だって幸せになる権利はあるんです。



全力で頑張っている人が、みんなみんな幸せでありますように!




まとまらない文ですみません。

読んでくださり、ありがとうございました!