新幹線に乗りました。 | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

朝からベシャベシャな雪。



案の定、バスが来ないし、きても乗れず。


東京駅までいつもは40分くらいなんでけど、倍くらいの時間かかりました。



報知、最寄り駅で買わなかったら、東京駅は完売?ないのよー!



家族にLINEして頼んだよね。とりあえず電車に乗る人に。




公演を見に行こうとするといつも何かあるのです。試練がないと現地で見ることはできないのかしら?




でももう止んできてますよ、雪は。(朝だけかい!)






とりあえず、行ってきます!