抽選の結果…ってあれですよね? | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

ちょっと詳しくは言えませんが実家ごたごたがあって、気分が落ち込み気味。年末にもあったので、公演の時には落ち着いていてもらいたいもんです。





でも先日の記事は元気出たので貼ります。
佐賀の盛り上がり、ありがとうございます!
どれだけの佐賀が沸いたか、よく分かりますね。

素敵だわ〜!





今日はnotteの抽選発表がありました。



そんなに上手くいくわけありませんよね。土曜日も楽日も落選です。2泊予定なのでこのままリセール頑張るしかない!プンプン







notteのグッズ、かわいいです!見上げる子のイラストが好きなの。☺️




手袋、スマホに反応する指先、便利ですよねー。



スヌードもいいなぁ。RE_PRAYのネックウォーマー我慢してたから欲しいなぁ。






職場の方は人は入ったので、やっと休めるようになりましたがまだ色々あります。みんなきっといろんな問題を抱えながら頑張ってますよね。わたしも現地に行くために頑張ります!







あと2週間。



まずは羽生くんの健康と幸せを願って。