相変わらずの厳しさ! | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

Rabbit Rabbit White Rabbit‼️
2月になりましたね。


横浜公演、本当に厳しいようですが、まだチャンスはある!

https://x.com/repray_icestory/status/1752995213558125015?s=46&t=VxA1JSSL3XEcbzRP0i6lMQ


行きたい方に当たれ!わたしはさいたま公演初日、先着で取りました(娘が手伝ってくれましたが)。どうぞ最後まで諦めないでください!

昨年のnotteは、先着自力でゲットしましたよ。

意外と取れるものです。信じて!







実は細々、ギョーザを🥟食べてます。


まだ2回目チャレンジで、





安定の落選。



全然人気は落ちてないってことは実感してますよ、はい。汗うさぎ







この対談はみんなを笑顔にするためかな?

仙台市さん、ありがとうございます!






グッズ紹介も始まりました。

https://x.com/notte_2024/status/1752890765758308415?s=46&t=VxA1JSSL3XEcbzRP0i6lMQ





結構大きめですね。でも外ポケット便利だしさりげないデザインは持ちやすい。羽生グッズはセンスいいなー。

今後も楽しみが増えました。毎日ワクワクできますね。









RE_PRAY横浜公演に向けて調整しながら、notteのグッズや演目、いろんな調整に追われているのかな?




羽生くん、身体を労ってね。

ファイテンさんの製品などでもメンテナンスはしっかりしているとは思いますが、忙しい毎日の中でホッとする時間を大切にして欲しいですね。




羽生くんの場合は音楽やゲームがそうなのかな?と思います。








長女に勧められた大森さんの歌い方解説が聞ける番組。

本当にすごい。

神様が声のプレゼントをしてくれたようですよね。

大好きな「僕のこと」を聞いてると、歌詞がいちいち羽生結弦なことに驚きますが、どの界隈の天才も悩みは同じなんだと思います。









今日は職場で激忙しかったので、10時にオンラインって無理でした。






昼休みに覗いたらMaison Koseさんは販売終了。

トイレでオンライン見ることもできなかったので、SEKKISEIさんのオンラインで間違って羽生結弦のお写真眺めていたら、(待機室なのかと思ったら単なる宣伝でした。よく見たら下の方に商品案内が。待機室じゃなかった!)






あれ?まだ販売中かな?


と思わずポチってしまいました。






買っちまった!

これもご縁ですね。ということにします。







明日も仕事。

家にいる時は在宅の娘のお昼ご飯気にしてるし、週末は夫のご飯の心配してるし、なんか落ち着かないのですが、とにかくあと少しの横浜まで、羽生くんの健康とショーの成功を願って。