春節です | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。



ばたばたして、なかなかアップできず。
それから父も先週から手術で入院しておりましたが、今日無事退院となりました。ご心配をおかけしました!





さて、春節です。羽生さんより新年のお祝いメッセージ。





こんな画面が出てきます。


下にいくと扉が
氷上の王子とな!





扉を左右に開けると王子が!



あなたに告白する!って(何を?)
       違います!勘違いはしないようにびっくり



中国語で腕時計を「手表」と言います。
表明する、告白するを「表白」と言うそう。(調べました)




何をかな?4Aの成功?
楽しみですね。










ユーロで、ベテランのSP1位のミハル・ブレジナ選手が表彰台を逃してしまいました。取れれば初タイトルだったのに、残念!







優勝はロシアのアリエフ選手。ハビの後のタイトル争いは熾烈でしたね。アリエフ選手、ほんとに頑張りましたね!おめでとうございます🎉










それからこんなニュースが。





スポーツ報知 高木記者と矢口カメラマンの対談があります。羨ましい〜!仙台は神!


伊藤みどりさんと野口美恵さんの対談もあります。みどりさんは、自由に素直に発言なさる方。可愛くて大好きです。(もちろんスケートもすてきでした!)



矢口さんのお写真もとても好きです。高木さんとどんなお話が飛び出すのか?楽しみですね。




矢口カメラマンよりお借りしました。



次から次へと来るハニュー関係のイベント。
経済はいっぱい回ってます。





この影響力を本業フィギュアの世界にも、ブラスに働きますように!




四大陸とワールドを全力応援したいです。
お茶の間アリーナからね!