クラスタは大忙し | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。

ロッテ公式さんより






やばい、2次元すぎる。スタイルのよさが半端なき!!ラブ



笑顔もよき!






SOI八戸、横浜、結構取れた方、ダメだった方の報告を見ました。




わたしは横浜一本に絞って、とりあえず第3希望まで申し込みました。
全日本は何度やってもダメで、とうとう運もつきたのか、それならせめて羽生さんが健康で、理想のスケートができますようにと、行く神社⛩ごと、家族の健康と羽生さんの健康を祈ってきました。




ダメならまだまだ各チケットサイトで抽選もある、こうなったら意地でも自分で当てていくぞ、と18時過ぎから結果を見てはまだ、見てはまだ、を繰り返し…









当選しました





の文字。まじか!?
全日本全滅のあの経験から、少しダメかもと思っていたのに、なぜか第1希望にて当選していました。







たまたまなんでよね。くじ運ってわかりません。

この日を楽しみに、羽生さんの健康を、願うことにしました。




でも、八戸と比べれば横浜アリーナの収容人数ははるかに多いです。横浜を希望される方、まだまだ各チケットサイトで抽選受付中ですから、粘り強く頑張りましょう。みなさんの幸運を祈ってます!







スポニチ小海途神尾よりお借りしました。


負けないで〜!





で、ちなみにFaOIはどうなるの?




早く発表くださいね〜!!!