NICO。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今日はちょいとお疲れでして

今すぐにでも、ベッドへ飛び込みたい気分ですがw

そうも言ってられないので、更新したらすぐ寝ましょう♪

今欲しいものは「絶対溶けない氷」まさゆきー音符

 

さてー!!

2024.6.16。

この日は、お友達のコンサートがあって音符

行く予定ではなかったんじゃけど、午前中LINEがきてスマホ

急遽写真を撮りに行く事になりましてw

 

お友達2人のユニットなんじゃけど

このユニットを結成した2年前にフライヤー(チラシ)に使う用に

写真撮ってほしいと言われ撮ったんじゃけどカメラ

この写真2年前に撮ったんじゃけど今の私たちを

是非見て欲しいのと、また撮ってもらえたら嬉しいです!と。

この写真を撮ってからもう2年か・・・

ノースリーブのワンピース着てるけど実は寒い時期だったのを

思い出しておかしくなった w

 

ほんならまあ行きましょうかねぇ車くるくる

車で30分くらい走って到着したのは、cafebar NICOさまーキラキラ

以前は別の場所にあって、何年か前にここの移転したんじゃけど

わし・・実は前の場所の時に2回行ったくらいなのよアセアセ

お店のインスタは右矢印こちら

 

移転してからは、行く機会がなく今回初。

行くきっかけができて良かったなあ乙女のトキメキ

到着してから、お写真だけじゃ終わるわけもなくw

セッテイングのお手伝いからスタートですw

 

それから・・先ほど書いたけど

お店が移転前に2回行っただけだったんじゃけど・・タラー

ご夫婦でやられてるお店なんじゃけど

何と・・・わしが到着した時には奥様しかいなかったんだけども

たった2回行っただけなのに覚えててくれて

誰のコンサートの時だったかまで覚えてくれてたーっ!!

 

びっくりしたと同時に凄く嬉しかったんよねーラブラブ

お話しつつセッテイングしたりしてると

今回のスペシャルゲストの広島で活動している

「ESTACION」という音楽ユニットのボーカリストカラオケ

YU-KOちゃん到着右矢印

 

SNSとかお友達からお話を聞いたりして

ふわっと知ってはいたけどお会いするのは初だったんじゃけど

凄く気さくな子で、あれ?初めまして・・・よね?と思うくらい

スルッと溶け込んでくるような素敵な女性でしたラブラブ

お友達2人とYU-KOちゃんを入れた3人のリハも終わり

開場時間までしばらくお話したりしてたけど

なんだこれ・・楽しすぎるなこのメンバーw

ESTACIONの公式インスタは右矢印こちら

 

そうこうしてるうちに、お客様もちらほら増えてきて

本番の時間になりましたアセアセ

この日は生憎の雨だったけどたくさんの方が

来てくれて、自分のコンサートじゃないけど嬉しい限り💕

 

お友達ふたりのステージから始まりまして

キーボード音符

西村諭治。

 

チェロ。

かおり。

このふたりで「Porgy&Bess」というユニットをやってるんよー

 

前半と後半の最初は2人のステージで

途中からYU-KOちゃんのボーカルが入ってカラオケ

また違ったステージになったのも楽しかったなあ。

歌ってる時のYU-KOちゃんはニコニコしてて

本当に、歌うのを楽しんでるなあって感じでねえ。

 

アンコール入れても、あっという間のコンサートだったわあ

終わってから、みんなで写真撮ったりしてスマホカメラ

楽しい時間でございました乙女のトキメキ

急遽だったけど、誘ってくれて有り難かった⭐️

あ、この日のギャラは時間出来た時に

ランチご馳走してくれるってーナイフとフォークw

じゃあまーたールンルン

 

 

今年は会いたいと思う人にタイミングよく会える年だわ♪

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・またまた撮影。