今週分。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

たまに思うんじゃけど、毎週コンビニの新商品買いよるけど

これ・・・いつまで続けるんじゃろ?とw

まあこの話はまたしっかりしたいと思ってるまさゆきー音符

 

さてー!!

今回は、まあおもろないおまとめですw

2024.6.12→15日分のおまとめー音符

2024.6.12。

あ、夏の間は見出しの装飾をこれにしようと思いまーす乙女のトキメキ

(さっそくいらん情報ですね)

 

そんなわけで、今回は1日1ネタな感じです。

この日のお昼もまたローソンですがw

盛りすぎチャレンジ商品いつつめラブラブ

 

和風シーチキンマヨネーズおにぎり。

相変わらず、具とご飯はぎっちりなので切る前は

石のような見た目と重さでございますがw

やっぱり盛りすぎチャレンジのおにぎり大好きだわキラキラ

もちろん通常サイズも美味しいですけどねw

 

前日1日ローソン生活だったので

早々と今週分の盛りすぎチャレンジ商品最後です音符

 

そんなわけでこの日の晩ごはんはナイフとフォーク

お天ぷらでございました♪

エビ・おナス・鶏天・メンチカツ。

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

ここからは晩ごはんネタのみなので

ざっくりいきましょうねラブラブ

2024.6.13→15。

13日

揚げ物続きになってしもうたんじゃけどアセアセ

ちょいとばあちゃんの元気が足りん感じだったのでタラー

ばあちゃんの好きなもの作って元気出してもらうかー!!

そんなわけで、コーンのかき揚げ。

あとはチャチャっと簡単なものを作った晩ごはんでございました

ばあちゃんもたくさん食べてくれてよかったわあ乙女のトキメキ

 

14日

揚げ物が続いたので、さっぱりいきましょ音符

さっぱり・・・ではないかタラーw

エビチャーハンでしたーラブラブ

 

15日

さあ、みなさんこれで最後ですので

もう少しお付き合いくださいませ乙女のトキメキ

 

この日は、賞味期限ギリギリだったお豆腐が一丁。

まあ賞味期限はそんなに気にしないんですが

使っとくかーってなわけでナイフとフォーク

豚肉とお豆腐の中華炒め。

わしゃ丼にして食べたけどこんなんが美味しいわあw

じゃあまーたールンルン

 

わしの晩ごはん見て誰が喜ぶんだろう?という内容でしたけども

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・急遽。