よねん。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

いやあ、暑いねぇ・・暑いよ・・

これで梅雨明けしてないってどうなのよ・・・

もうバテとるんじゃがわしw

でもエアコンなしでもまだ平気なまさゆきー音符

 

さてー!!

2024.6.17。

この日も、お写真撮影でございましてー乙女のトキメキ

東広島まで午前中行ってまいりましたよー車くるくる

なんでしょうかこのクソ画質の写真はw

まあ別に文字が読めるからいいんですけどもタラー

 

駅の近くのコンビニで待ち合わせをして

何日か前から、どこで撮ろうかー?と色々考えて

お互い色々候補が出た中で二つに絞り込みOK

お友達チョイスで、とある公園へ右矢印

 

何組かご家族がいたくらいで、ほんとに静かで

少し下に降りると川もある素敵な場所だったわぁキラキラ

準備してから撮影開始!!

緑も綺麗で、いい時期にお友達が声かけてくれて良かった音符

 

そんな話を道中してたんじゃけど

なんと・・前回四年前に撮らせてもらったんじゃけど

この日お写真撮ったのも同じ日という奇跡乙女のトキメキ

そういう偶然も何か嬉しいもんよねーラブラブ

 

原っぱでいくらか撮ってから、河原でも撮ったんじゃけど

最初は岩の上で撮ってたけど、お友達が水気持ちいいわあ音符

そんなこと言ってたので・・我慢できず靴も靴下も脱ぎ捨てアセアセ

わしも水の中に入って撮ってたけど冷たくて気持ちよかったw

 

この写真の下流の方に少し移動すると右矢印

水は少ないけど、草木が多くてそれはそれでまた

いい雰囲気の場所でたくさんお写真撮れましたんカメラ

何がよかったって快晴ではなかったけど太陽

太陽にジリジリ焼かれながらの撮影にならなくてよかったw

 

とはいえ、終わった頃には汗だくになっとったけどw

13時少し前に終わって、少し遅めのランチへ車くるくる

お友達が気になってたけど、まだ行けてないから

ランチここ行きたいと行ってたのでOK

お久しぶりのKoti-キラキラ

 

わしものしばらく行けてなかったからちょうどよかったOK

koti-の父ちゃんと母ちゃんとも久しぶりに会えてラブラブ

たくさんお話も出来たし、お友達もすごく気に入ってくれてねえ

後日旦那様とランチに行ったよーって連絡くれて嬉しかった音符

 

お友達がランチご馳走してくれて、ありがたい限り

また一緒に行けたらいいなあコーヒー

 

この後お友達を送ってわしも渋滞に引っかかる事なく帰宅して

夜お写真作業して早速お友達に送ったんじゃけど右矢印右矢印

次の日嬉しいLINEが来てね。

 

東広島のホールに東広島在住の音楽家を登録して

イベント・コンサートで演奏を考えてるけど

探すのが大変って時に、登録された中から

条件に合う演奏家を探せるという「アーティストバンク」という

ホールが仲介して紹介してくれるシステムがあってね

その登録写真を前の写真からこの日撮ったわしの写真に

差し替えてくれたんよーっ!!

いやあ・・わしが撮った写真を喜んでくれるだけでも

嬉しいのにこういうのに使ってくれるのはテンション上がるw

 

驚いてたら「私ね、まさくんが撮ってくれる写真好きなんよー」

そんなありがたいお言葉をいただきました乙女のトキメキありがとうラブラブ

 

嬉しい楽しい事続きで幸せなわしでした

じゃあまーたールンルン

 

今回ちょいと文字多めの長い内容じゃったけど

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・朝活。