じゅるる。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今日は結局お出かけはせんかったけど

昨日のイライラは解消というか、落ち着きましたw

明日から月曜ですしまた楽しい事あればいいなー

今週で5月が終わる事にびっくりしたまさゆきー音符

 

さてー!!

おまとめーとか書いてたけど、おまとめしちゃダメだったw

  2024.5.23。

今回も、しょっぼい内容ですがよろしくねんw

そんなことで、この日の朝は朝ラー・・いや朝そばかカップラーメン

ペヤングがまた変わり種を出してましたけども

今までがあれだったのでw

すごくまともに見える不思議。

 

スパイシーなものは好きなので期待して作りますとナイフとフォーク

思ったより色も香りも薄めかなあタラー

でもにんじん・じゃがいもが入っててちょっと嬉しかったw

 

何度がペヤングの限定の食べたけど

やっぱりちょっとわしには薄味なんよねぇ

もうちょいガツンピリピリとくるカレー味と思ったのにw

物足りなかったから少しオレガノ入れたら好みに近づいたラブラブ

 

 

ペヤングについて長々と書きすぎですw

そんなことで、この日のおやつはコーヒー

やっぱりファミマのチョコミントですw

今回の焼き菓子シリーズがチョコミントだから

ずっとチョコミント食べとるんじゃけどスプーンフォーク

 

当然今回のチョコミントパウンドケーキも

デビルマンみたいな色してますが、これ好みの味だったんよラブラブ

この焼き菓子シリーズは実際見て食べてもらいたいわあw

 

それからこの日コンビニ行ったら

「なんかこれ前回転売されてたみたいなんですよー」

どんな商品の紹介しとるんじゃい!と思いましたがw

カンロのじゅるる

飴の中にゼリーじゃなく・・ペーストでもなく

何だあれはw トロトロの何かしらが入ってて

確かに斬新で美味しいけど・・転売するほどか?

 

こういう飴に限らず食べ物を転売する人おるけど

未開封とはいえ、バカ転売ヤーというわかのわからん人間に

一度渡った商品を高額で買おうと思わんのよねータラー

まあ買ったらいけんけど。

 

そんなこんなで、晩ごはんですが失敗しましたガーン

いや、作るのじゃなく完成の写真撮ってないスマホw

玉ねぎとにんじんのかき揚げだったんじゃけど

揚げる直前に撮ったこれとスマホ

 

揚げてる最中の動画しかないのよね・・タラー

どうでもええ動画ですがせっかく撮ったので投稿しときます

これで終わるって・・どうよw

じゃあまーたールンルン

 

 

相変わらず中途半端な終わり方ですけども

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・一棟。