一棟。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

さて、気圧の問題なのか風邪でもひきかけてるのか

その辺はさっぱりわからんけど

昨日の夜からどうも体がシャキッとせんのよねー

雨続きで部屋の中もジメッとしとったし気圧かなあ

ま、元気は元気なので寝込むほどじゃないまさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.5.24。

この日は夕方から、前にお友達に誘われてたとある場所へ。

 

家の用事を済ませてから、向かったのは右矢印

団地から私道を通った高台にある

以前はオーナーさんのお住まいだったお家(超立派キラキラ)を

少し改装して一棟貸しの物件として使うということで

そのプレオープン的なのにお友達が関わってて呼ばれてたのよ。

 

大型の車ではしんどいなあ・・って道を入って車くるくる

上がった先にはまあ、立派な建物!!

お友達に連絡したら外に出て来てくれて

中に入ると・・・えっとタラー・・・・早速すごいなこれ・・ガーン

これが個人宅ってすごいよね・・アセアセ

 

そもそもここまでの道のりを普段絶対通る事ないから

こんな建物がある事すら知らんかった。

 

そしてこの上矢印の写真の後ろ側が

吹き抜けになっててこれがまたすごい広くて

宿泊だけじゃなくイベントでも使えるというのも頷けるわ乙女のトキメキ

 

このあとここの管理をしているマネージャーさんに

中をあちこち案内してもらったんじゃけどスニーカー

これね・・本当に迷子になりそうなんよw

 

まさかのエレベーターで3階にあるお部屋を見せてもらったら

お部屋ももちろん素敵だったけどラブラブ

景色が素敵!! また何かで呼んでもらえる事があったら

ここから夜景撮ってみたいなぁ・・カメラ

宿泊するとなると、バカ高いだろうからw

 

次はひとつ降りて2階のお部屋へ下矢印

完全に別になってて書くお部屋にお風呂もあるんじゃけど

実際にオーナーさんが改装したのは2階のお部屋だけなんだと。

普段から丁寧に使われてたんだなあと。

そんな2階のお部屋は洋風に和のテイストも入った

落ち着くお部屋で、ここからの景色も良かったなあキラキラ

 

何より気に入ったのが大きなベッドの前方にある

この大きな窓とベンチが好みだったんよー音符

「ここの部屋すごい好みですー」とか話してたら

どうやら男性の方はこっちが好みって言う方が多いんだとか。

 

あちこち見せてもらって、下の部屋に戻りまして

なんかため息出たわw 「素敵だわぁ💕」のため息w

 

このあとはお友達とあれこれ話したり

お写真撮らせてもろたりカメラ

こういう事でもないと、お写真撮ることもない場所だから

貴重な体験させてもらって嬉しかったなあラブラブ

 

最後に、お友達2人にモデルになってもろてカメラ

こんなセレブな写真もw

短い時間だったけど、本当楽しい時間でございました。

じゃあまーたールンルン

 

 

実際借りたら何万円かかるのか怖いけど知りたいw

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・次こそおまとめ。