はみがき。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

ちょっと今日はイライラしとったわけですが

普段なら我慢もするんじゃけどねぇ

もう今日は限界超えたみたいよー

愚痴はこれくらいでやめといて楽しく書こうかねぇ

明日は気分転換に出かけようかと思うまさゆきー音符

 

さてー!!

なんかごめんねーアセアセ スタートから変な事言うてーw

そんなわけで今回は・・2024.5.21→22日分のおまとめー音符

  2024.5.21。

少し前にも書いたけど、夏が近づくにつれ太陽

わしが大好きなチョコミントの季節がやってきてるわけよw

スーパー・コンビニ・カフェとどこも

チョコミント商品目白押しラブラブ

 

そんなわけでろ、この日は朝からバタバタしてたので

落ち着いてから食べたおやつはこちらスプーンフォーク

チョコミントサンド。

 

ファミマのこの商品、ノーマルのは黒チョコなんじゃけど

今回はチョコミント出たんよー、確か初めてだと思うタラー

これはチョコミント色もそんなに気にならんくらいw

チョコミントチョコというややこしい事を除けば

なにも気になりませんw

 

ザクザクチョコと土台の焼き菓子の間に入ったクリーム

全部合わさって美味しいのよ音符

 

で・・あの・・あれなのよね・・晩ごはんなのよ、もうw

まあおまとめなのでご勘弁ということでナイフとフォーク

この日は、朝仕込んでたかぼちゃと牛肉の煮物

 

それから

もう、ずっとわしのおもろないブログを

読んでくれてる方にはお馴染み(たぶん)

コーンのかき揚げ鶏天でしたーラブラブ

 

 

早いけど、じゃあつぎー右矢印右矢印

  2024.5.22。

はい、今回は先ほどよりもつまらなさ倍増ですので上矢印上矢印

ここで引き返しても何の問題もございませんw

 

しかたねぇなあ、読んだるわって奇特な方はお進みくださいw

まあチョコミントなんですけどね乙女のトキメキ

今回ファミマの攻め具合がすごいのよw

 

チョコたっぷり チョコミント蒸しケーキ。

チョコミントの蒸しパン出すとは思わなんだよタラー

これ写真だと白っぽくなっとるけど(環境によって違うか・・)

なんとも綺麗なミント色で、これはさすがのわしも

「おぉう・・これはなかなか・・」って思うたものw

美味しかったけどこの食感のチョコミントは不思議な気分w

 

そういえば、チョコミントって好き嫌いが分かれるけど

苦手な人がよく言うよね

「だって・・歯磨き粉味じゃん」ってw

心配すんな、チョコミント大好きなわしも

たまに思うんだ・・w

物によっては、これ・・はみがき・・って思う商品あるもんw

 

そんなことで、この日は晩ごはん写真もないので

実は・・・!!

チョコミントで始まりチョコミントで終わりますねw

ね? ファミマ攻めてるでしょ?w

 

これも今回初だよ・・チョコミントタルト。

今までチョコミント化されてない商品を

チョコミント味で出すという冒険はいいと思うけどOK

もうちょっとなんかあったんじゃなかろうかw

でもこれね、開封してうわぁすげぇなあって正直思ったけど

食べてみたら、そんなに主張してなくて

 

あれ?こんなもんかいな・・だったんよねーw

慣れって怖いよね・・じゃあまーたールンルン

 

 

今日の内容なんなんやw チョコミントって何回書いたんやw

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

そしてなんかすんませんでしたーw

次回は・・・またおまとめかなあ。