忘れてた。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

いつもブログの最後に

次回は・・・と、なんとなーく次回のお知らせみたいなのを

短く書くけど、全部描き終えてからそこを書くんじゃけど

そこで気がついたのよ・・ひとつ書いてない事があるのw

もう少し落ち着いた方がいい、まさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.2.15の追加。

いやあ・・わしの中で割と大事なことだったのに

すっかり忘れてたよ・・・タラー

書かなくても本人にしかわからないんだから

問題ないじゃんと言われればそうだけど

なんかこう・・ちゃんとしたいw

 

そんなことで、この日あちこちに買い物行ったり車くるくる

用事済ましたりして帰ってから

一休みして、ずいぶんご無沙汰してるーっ!!と思い立って

お友達のお店「お菓子工房 菓の家」さまー音符

 

2週間くらい行ってないと、すごい間空いた気になるのよw

売り切れのお菓子もちらほらあって

まあ日によって売れ行きに差はあるものの

いつも寄ってくれるお客様もいるみたいで

お友達のお店が愛されるのは嬉しいもんですラブラブ

 

今回もあれこれと買って、相変わらずのお喋りタイムw

新作もあって嬉しかったんよーラブラブ

お店のインスタは右矢印こちら

 

お客様がいない時間だと、ついついどちらからともなく

あれやこれやと話して、結局30分くらい話混んでるのよねw

この日は午後から雨も結構強めに降ってたしガーン

それも相まってお客様が少なかったみたい傘

 

大好きなお店なので、長く長く続いて欲しいなあ

でも、1年すぎたら割と、5年は余裕でいけると思ってるw

それから、この日は・・素敵なものを頂きましてプレゼント

お土産兼バレンタインw

芋屋金次郎さんのチョコけんぴ

 

お店の公式サイトは右矢印こちら

芋けんぴもチョコがけなんて初めて知った・・

なんとも珍しいプレゼントをありがとうラブラブ

まだもったいなくて食べてないw

じゃあまーたールンルン

 

 

ふう、やっとこれ書けて安心しましたが

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・今度こそ16日。