ねこねこ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今日でやっと、盛りすぎチャレンジ商品が終わりましたw

いやあ・・商品数はそんなに多くなかったけど

売り切れ続きで買えないのが毎年あれよねえ

今日も早起きして買いに行ったまさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.2.16。

この日はとりあえず、ローソンの盛りすぎチャレンジ商品を

たれこれ食べて次の発売日までは落ち着くので

そろそろファミマのも食べないとっ音符

 

そんなことでコーヒー

朝ごはんにファミマの猫の日商品ひとつめオッドアイ猫

 

肉球みたいなパン

これ去年も出てたけど丸いパンに

小さいパンひっつけただけなのに・・・可愛いよねw

トロッとじゃなくプルンとした硬めのクリームで

懐かしい感じのクリームパンなのよねーラブラブ

 

今回も猫の日商品は、週で分けて少しずつじゃなく

一気に出るから、売り切れちゃいかん!!と全部買うから

こんなにバタバタ食べる事になるんよねーアセアセ

まあ少々の賞味期限切れは気にしないからいいけどw

 

さあ、この日のおやつですがナイフとフォーク

もうみなさん忘れてるかもしれないけど・・タラー

以前、敷島製パンさんとゴディバのコラボパンが

発売されて1種類見つからんっ!とか行ってたんですけど

やっと出会えました乙女のトキメキ

なのに・・・この写真撮って開封した時に気がついたのよタラー

 

あ・・撮り方間違えた・・とw

普段のおやつとかはこのストライプの布敷いて撮るけど

ゴディバ商品の時は・・カメラ

ほら・・・これ撮るのすっかり忘れてた・・ガーン

この後もう一回買ってパッケージだけ撮るかーと

同じお店に買いに行ったらもうなかったw

 

そんなわけで

敷島製パンとゴディバコラボ商品最後は

「ショコラテリーヌ」

開封写真はちゃんと撮っときましょう音符

フワッと感もありつつどっしりして

ねっとりした食感でほんと美味しいラブラブ

 

これファミマにも似たような商品があるんじゃけど

(チョコとチーズがあるのよ・・同じ商品かわからんけどw)

それも美味しいから、これが買えなかった方は

そちらもおすすめですOK

 

さあ、最後にいつもの晩ごはんですけどもーナイフとフォーク

この日は、ばあちゃんリクエストだった

ししゃもを焼いたんじゃけど・・・タラー

「今から、わしら焼いて食べるんか?」

そんな感じで見られてるようで、申し訳ねぇなあw

 

大きめのししゃもは焼きまして、小さめのは衣をつけてOK

ししゃもフライに。

 

あとは、チャーシューと白菜で、回鍋肉っぽいのを。

もう、安定のビジュアルの悪さですけどねーw

この日もよく食べましたわ乙女のトキメキ

じゃあまーたーラブラブ

 

 

さてさて・・2月も後半ですが大丈夫でしょうかw

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・ねこつづき。