帆布。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

20日の火曜日で盛りすぎチャレンジ商品が終わりますw

ファミマの猫の日商品と同時発売だったので

それはもう大変な事になっておりましたけども

やっと落ち着いたまさゆきー音符

 

さてー!!

コンビニに振り回されすぎですが

前回の15日分の続きですー音符

  2024.2.15-午後編-。

もう食べられないよーアセアセ

そんな事を言いつつも、しっかりとおやつの時間に

バスチー(盛りすぎチャレンジバージョン)を食べたわしコーヒー

 

その後は、買い物とちょいと税務署まで

書類をもらいに行くくらいだったので

それらをササっと済ませて帰宅車くるくる

 

朝からバタバタしてたからか

フワッとお昼寝してしまいまして・・zzz

1時間くらいして起きたら

ネットで注文してPCお金を振り込んでから約2週間

待ちに待ったサコッシュ届いてたーっ乙女のトキメキ

 

もうね、去年思い切って

撮影の時邪魔にならんようにとリュックと

お友達と出かける時にとショルダーを

もうバッグはこれで買うの最後っ!!と買ったんじゃけど

ショルダーはお友達とどこかしらへ

お出かけする時にはいいけど

普段ちょっとそこまで・・に使うには大袈裟だったのでアセアセ

マチもなくお財布とあいほんが入るだけのが欲しくて

ずっと探してたけど思うようなのが見つからず・・ガーン

 

去年やっと、可愛いのあったーっ!!

スヌーピーの刺繍が入ったのを買ったのよ・・

でも・・でもね・・かわいい!というのに

テンションが上がりサイズを見てなかった・・・タラー

横幅がお財布と同じサイズという大失態w

 

仕方ないので、これはお友達にお譲りしまして

(しっかり使ってくれてるみたいで嬉しいラブラブ)

また、サコッシュ探しの旅再開ですw

 

そうこうしているうちに、2024年になり・・右矢印右矢印

思い出したら探し、疲れたらやめてを繰り返してて

夜中にふと探してたら・・・これっ!!・・これよ!!

わしの求めていたサコッシュが見つかったーっ乙女のトキメキ

本当にもう、帆布を袋状にしてストラップ付けた

シンプルな作り・・これなのよっOK

 

しかも大きさも長財布がすっぽり入るサイズだし

色・大きさも選べたので即注文PC

注文してからの制作で

順番待ちで1ヶ月程度かかる場合も・・との事だったけど

それでもこれが欲しかったんよねOK

 

そんなわけで今回、たまたまネット検索で見つけたのは

京都の「一澤信三郎帆布」さま。

いやはや、早速使ってみたけど実に使いやすくて

買い物の時片手にお財布と携帯持ってたのが

なくなっただけでずいぶんと楽になりましたわぁ音符

 

妥協して、これでいいかぁ・・・って

別のを買わなくてほんとよかった

これだけじゃなく、リュックとかショルダー・ボストンとか

色々あるので気になった方は見てみてくださいませ音符

お店のサイトは右矢印こちら

 

 

サコッシュのことだけで長々と一回分になるくらい

書いてしまいましたが、それだけ嬉しかったのよw

 

そんなわけで、最後は晩ごはんでナイフとフォーク

この日は楽しすぎまして・・しかもまたお弁当で・・・タラー

もうコンビニのお弁当はこれでしばらく買わないでしょう。

ローソンの盛りすぎチャレンジ カツカレー

これほんとうは、まあ買わんでいいかーと思ってたけど

この日ローソンに寄ったら売ってたのよw

 

初めて実物を見て、すげぇな・・と思ってたら

バイトさん(美人)が、どうですかー?

あ・・じゃ・・じゃあ・・とw

男はみんなこんなもんですよ。

 

カレー・ごはん増量じゃなく

かつが一枚増量ってほんとローソン・・・頭がおかしいw

なんだこれw

カツも柔らかくて美味しかったけど

カツに対してごはんが少ないのよw

最後少し家で炊いてたごはん足しましたが

カレーはどうにもならんのでギリッギリでしたw

 

今回の盛りすぎチャレンジのラスボスはこれだなガーン

じゃあまーたールンルン

 

 

思った以上に長く長くなってしまいましたが

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・あっ・・思い出した。