鹿。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今年の初めから何となく決めてやってた

「月にひとり撮影する」のわしだけの企画ですがw

達成しないまま終わる危機もありましたけど

11月まで何とかなりました・・みんなの協力に感謝。

12月は1人とは言わず数人撮りたいねぇ

でも結構ひとりでも難儀してるまさゆきー音符

 

さてー!!

  2022.11.14

この日は、お友達とランチの日だったんじゃけど

ただいつものようにランチ行こうやー音符ではなく

とある素敵な女性を紹介してもらったんよー乙女のトキメキ

 

そんなわけで、お昼前にCLIP HIROSHIMAという

トヨタが運営しているイベントとか展示とかできる施設

ここに「28カフェ」というカフェが入ってるのでコーヒー

そこで待ち合わせ。

おしゃれスペースでしょー?

壁際の席には「タブホ」が設置してあって

電子書籍も読めるようになってますスマホ

 

あ、そうだ!!

女性を紹介してもらった・・と書きましたが

出会いを求めてとか恋愛的なあれじゃないですw

最初に書きましたけども「月にひとり撮る」のために

お友達が紹介してくれたわけなのよねー乙女のトキメキ

 

まあ紹介するわーって話してたのが

今年の初めくらいだったけどねw

そんなこんなで、ご挨拶してお話しながらランチですナイフとフォーク

特にお話しづらいとか緊張するともなくアセアセ

むしろ、初めましてだっけ?くらいな感じでしたw

 

この日にお写真も撮る事にしてたけどカメラ

お友達の時間が限られてるのもあって遠出は出来ず

短時間で撮れるところ・・とここのなったんよー

CLIP HIROSHIMAさんのお隣が右矢印

千田公園という大きい公園なのよー音符

昔・・昭和4年に開校した広島大学があった跡地が
公園になっててほとんどの建物はなくなったけど

一部まだ残されてます

(老朽化のため建物内には入れないけど)

 

ランチの時にお話してたから

じゃあ撮りますね、よろしくお願いしますアセアセアセアセ

そんな堅苦しさもなく、がっつりじゃなく

ゆるりーんと撮り始めカメラ

撮られるの恥ずかしいわー、ポーズとかも出来んし

そんな事を言ってたけど、それでいいと思うのよOK

その方がナチュラルな感じになるかなと。

 

ポーズどうこうよりも、この笑顔が出る方がいいものラブラブ

撮ってる間、紹介してくれたお友達は・・・

公園内にある鹿とお話してましたけどもw

あ、全然相手しなかったとかじゃないんよ?

気づいたら、どこ行ったー!?ってなるから通常通りw

 

そんなお友達をいじりつつあちこちで撮影カメラ

最後の方はもう慣れてきたのか

最初よりも自然な感じで撮れましたー乙女のトキメキ

あれこれお話してたら歳もひとつ違いということで

親近感が・・w

 

そろそろ時間も迫ってきたのでアセアセ

1時間くらい遊びつつ撮影して解散でございました

今度は撮影じゃなく3人でどっか行きたいねぇ車くるくる

じゃあまーたールンルン

 

 

さてさて・・来月が最後ですが

年末になる前にモデルさん探さなきゃ!!

今回も最後まで読んでくれてありがとうごいますー

次回は・・・小学校。