ゆきだるま。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

みなさんもあると思うのだけど

何かしらをパッケージが素敵!って買う事。

日本の企業ってすごいそういうのに長けてると思うのよ

〇〇コラボパッケージとか

パッケージだけで売上上がるんだもんねぇ

・・何の話しとるんだ・・まさゆきー音符

 

さてー!!

今回は2022.11.12のつづきと13日分のおまとめー音符

  2022.11.12のつづき。

お友達のお写真を牧場で撮ってからカメラ

渋滞に少し巻き込まれつつ帰宅して車くるくる

一休みしてから晩ごはーん!!

 

せっせと作ったのはこちらー乙女のトキメキ

エビの甘酢あん

下処理・下味したエビを片栗粉つけて揚げて音符

あんに絡めただけじゃけどw

それらしく見えるから、ちゃんと作ったって事にしようw

 

はい、そしてあとはお風呂に入って寝るだけですが

お久しぶりのお風呂アイスでございますラブラブ

ええ、パッケージで買いましたともw

香港で活躍している「リトルサンダー」さんコラボの

パッケージとか素敵すぎるじゃろ乙女のトキメキ

 

しかもこれ・・開封したら!?

ひぃぃぃぃ!! 中までイラストがぁぁあ!!

まだ買ってない人がこれ見て買ったらいかんので

写真は載せないけど、カップがプラ製で

側面全体にもイラストが描かれててカップまで可愛いんよラブラブ

 

あ、肝心のアイスですけども

エッグタルトアイスの名の通り卵を多く使ってるのか

昔懐かしい感じのアイスで凄い好みだったOK

これは食べた方がよろしくてよラブラブ

 

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2022.11.13

この日の朝は楽ちんでございましてー口笛

実は前日お写真撮りに行った時にお友達が

よかったら食べてーと買って来てくれてたプレゼント

大きいパンにクリームが挟んであるパンパン

 

 

表面がカリカリで美味しかった乙女のトキメキ

サーターアンダギーっぽいドーナツピンクドーナツ

何もせず美味しいものを食べられて幸せですね音符

 

前日のお写真作業とかしておやつですコーヒー

そしておやつも・・お友達がくれた袋の中に入ってた雪だるま

雪だるまのクッキー!!

これ比較対象がないからわかりづらいけど

手のひらくらいある大きいクッキーなんよw

なかなかの食べ応え・・アセアセ

 

朝ごはんからおやつまで、お友達のプレゼントでしたがプレゼント

さすがに晩ごはんはそうもいかないのでナイフとフォーク

自分で作りましょうかねぇw

ま、簡単に明太バターうろんでしたけどラブラブ

しかも明太子も生のじゃなく

広島では有名な三島食品さんの明太子ふりかけだけどw

 

テレビとかでも取り上げられてるから

県外の方も知ってたり食べた事がある方もいると思いますが

三島食品の明太子ふりかけ「あかり」

本当に明太子じゃん!ってくらいの美味しいふりかけなのよー

なのでこういう使い方しても満足できる味になりますOK

 

はい、最後は三島食品の営業みたいになりましたが

今日はこの辺で、わたくしはドロンさせていただきますダッシュ

じゃあまーたールンルン

 

本当に美味しいから食べてみてねんラブラブ

通販もできるよPC

今回も最後までよんでくれてありがとうございましたラブラブ

次回は・・・紹介。