無惨・・。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今回はもう・・無惨というか残念というか

そのような感じのお写真目白押しでございますw

まあ残念なのは今に始まったことじゃないから

みなさまも別に戸惑わないと思いますがw

特に何も考えてないまさゆきー音符

 

さてー!

今回は2022.6.5→6日分のおまとめー音符

  2022.6.5

この日の朝は前日に買ったコンパニオンプランツで買った

パンを食べたのですが

手前の上によくわからない物体がのってるパン

これ本当はまん丸なビーズのような

ホワイトチョコがトッピングされてた可愛いパンだったけど

車に乗せてたので溶けてただのチョコレートの塊に・・タラー

美味しかったけどあの状態を見せたかった・・w

(残念その1)

 

昨日駐車場内で軽い接触事故があったと書きましたけどもやもや

この日から自分の方と相手の方の保険屋さん

車屋さんとの電話の連絡とか状況確認とスマホ

同じことを何度説明したのか。。。タラー

 

この歳になるまでこういう事がなかったので

わからん事が盛りだくさんです

何にしても一生勉強よねーアセアセ

 

そんなわけで少々疲れたのでおやつなんですけどコーヒー

さくさくぱんだの新しいのんが出てたので

買ってみたけど、バタフライピー味って珍しいラブラブ

 

きっと鮮やかなブルーなんだ・・・ろう・・ガーン

なんか・・乗り物酔いしたみたいな色しとるなw

美味しかったけどねーOK

食べた後に、あっ!!と思ったんじゃけど

バタフライピー成分が入ってるということは

レモン汁垂らしたら色変わるのか?とw(きっと変わらんw)

 

はい、そんなわけで晩ごはんですが

また楽をしましてナイフとフォーク

チャーシューマシマシビビン麺でしたー乙女のトキメキ

最近ビビン麺好いとるなわしw

盛り付けは相変わらず・・(残念その2)

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2022.6.6

昨日の前フリで書いたんですけど

あれが今回も発売されました!!

 

5日の夕方にローソンに行った時に

見つけた時には嬉しかったわぁラブラブ

どんだけ好きなんだw

そんなことで今回もプレミアムロールケーキ2倍

販売されて一安心ですOK

 

これが販売されてから今まで買い逃した事ないんだもの!!

この商品がなくなるまで食べ続けたいじゃん?

・・・どうでもいいこだわりじゃけどねーw

次回は8月なので忘れんようにせんと乙女のトキメキ

でもなんとなーく今年いっぱいでなくなる気もする・・ガーン

 

はい、ではこの日はおやつを食べておらんので(珍しい)

晩ごはんなのですが、冷凍庫に少しずつ残ってた

ささみ・もも肉で揚げ物パーリーラブラブ

なんだろう・・お野菜は別のお皿にしたからタラー

それもいけなかった・・揚げ物の見た目って

おいしそーラブラブって思うはずなのに感じられないw

緑色って大事よね(残念その3)

 

結局わしの晩ごはんが残念だったというアセアセ

内容になってしまいましたが

今回も読んでくれてありがとうございましたーラブラブ

じゃあまーたールンルン

 

 

次回は・・んー・・おまとめかなあ