位置。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

久しぶりに言わせてください・・・

クソ眠いです・・あ、クソなんて汚い言葉使うなんて

いけないことでしたね・・申し訳ありません

おクソ眠いです!

でもベッドに入ると寝られないまさゆきー音符

 

さてー!

今回は2022.6.7→8日分のおまとめー音符

 

  2022.6.7

この日は短めでございます

そんなことでおやつですがw

もうすっかりローソンの新しい顔となってる

生ガトーショコラに新作が出ましたよ乙女のトキメキ

 

特別驚きのない「バニラ」味ですがコーヒー

食べてみると・・なん・・なんだ・・これは・・!!

ノーマルを超えてるじゃないかっ!!w

まあ個々で味覚が違うので一概には言えませんけど

わしには大ヒットです!! オリコン初登場1位です!!

ファーストシングルがミリオンくらいの勢いです!!

言い過ぎましたごめんなさい!!

でもほんまにわしはこれ好みの味だったわあラブラブ

 

この子にナンバーワンホステスの座を取られて

きっとバスチーちゃんは拗ねてるはず・・アセアセ

でも・・これが夜の世界ってもんなの・・

(何かまた妄想癖が出てきましたね)

 

眠いくせに無駄に長く書くよね・・わし。

まあもう晩ごはんにしましょうかナイフとフォーク

これちょっとみなさまのおめめを汚すかもしれませんガーン

炒飯卵飯作ってたのよね・・チャーシュー焼いて音符

真ん中に卵落として蒸し焼きしてタレを入れて音符

おぉう乙女のトキメキ 超いい感じじゃなーーーいOK

 

ご飯の上にのせる時に卵が割れて超絶無惨な姿にw

美味しいのに・・・美味しいのに見た目が・・もやもや

これはまた後日ちゃんと作りますw

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2022.6.8

写真を3枚しか使ってないくせに

無駄話が多かったため長かったですね・・タラー

 

最後は綺麗にすっきり終わりましょラブラブ

そんなことで、朝ごはんはこれーコーヒー

今回も結構種類が出てるローソンとファミマ

朝食べないと間に合いませんw

 

もうこれ写真見てわかるようにカメラ

がっつりホイップなためエクレアと袋の高さが合ってません

ホイップだけでも結構なもんなのに

ホイップの下にはカスタードがどっしり構えております!!

まさか下にカスタードが居るなんて・・(書いてあるけどね)

 

人間だと思ったらホムンクルスだったくらいの衝撃です!!

ちょっと何を言ってるのか、わかりませんタラー

 

そんなことでちょっと聞いてほしいんですけどね!!

この日のおやつはファミマの新製品だったんじゃけど

コーヒーあん&ホイップパン

またホイップじゃねえか!!というのは置いといて

なかなか美味しそうじゃない?

 

開封するとコーヒーの香りがいい感じラブラブ

よーし乙女のトキメキ 食べちゃうぞーナイフとフォーク

半分に割って・・・・はい?・・・

ちょっ・・ちょっとこれは・・・

これはたまたまなのか?

たまたま失敗作を引き当てたのか?w

コーヒーあんとホイップを同時に食べられるのは

右端のほんの一部だけでしたw

位置がおかしすぎるわっ!!w

 

これは個体差があるのかどうか確認するため

もう一回買ってみます!!

それはまた報告するとしまして、晩ごはんはこちらですナイフとフォーク

卵に大葉を混ぜてみましたよーラブラブ

 

もう画像をアップしたあとだから

色調変えるの面倒だからやらんけど

本当はもう少し鮮やかな黄色に大葉の緑が

いい感じだったのよーラブラブ

まあ中身は焼きそばですけどねーw

うぇーい! オムライスと思った? 思った?

騙されたーw わしの読者騙したったーw

 

うん・・・冗談ですよ・・ごめんなさいタラー

ちょっと調子に乗ってしまって・・みんな大好きですラブラブw

そんなことで無駄にテンションの高い文章でしたけど

今日も読んでくれてありがとうございましたー!!

じゃあまーたールンルン

 

 

次回は・・・突然。