白犬。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

最近このネタばかりですが・・

暑いわあw 今日はまあ暑かった・・

これよりもこれから暑くなるとか信じられん

毎年同じこと言ってるまさゆきー音符

 

さてー!

今回もおまとめですよ

2022.5.20→21日分のおまとめー音符

  2022.5.20

この日のおやつはもう嬉しいスイーツでしたよコーヒー

以前販売された時は、どこか忘れたんじゃけどタラー

地域限定の販売で広島では買えなかったんよねガーン

 

で、今回全国発売にぃぃぃぃ!!

発売日の朝から買いに行きましたともw

これなら猫好きだけど盛大な猫アレルギーのわしでも黒猫

何の問題もありませんw

思ったより少し小ぶりだったけど

ぎゅっと詰まっててしっかりしたチーズケーキでした音符

猫の形が可愛い黒猫ラブラブ

その後いつものファミマ行った時話してたら

結構売れ行きがいいって言ってたわあOK

 

そんなことで晩ごはんはナイフとフォーク

エビフライでございましたラブラブ

わしは食べる時面倒なので尻尾も取って揚げるので

このまん丸の形状のエビフライになりますw

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2022.5.21

この日はお友達と前々から話してた

ロッテリアへ車くるくる

欲さないのでマックにも14.5年行ってないんじゃけどアセアセ

ロッテリアはもう・・優に30年近くガーン・・それ以上?

行ってなかったんよねータラー

 

ではなぜにロッテリアに行ったのかじゃけど

今回が初めてではないんだけども

ロッテリアが白犬・・いやスヌーピーコラボしててラブラブ

スヌーピー好きのお友達と行ってみようかーと

今や広島にほとんどないロッテリアへw

 

1番近い(でも遠いw)イオン内へ入ってるイオンへ右矢印

指定されたセットを購入しバッグ貰えましたよー音符

それからこのセットにはドリンクが入ってなくてコーヒー

別にドリンクを注文すると小皿も貰えましたラブラブ

 

バッグをもらえるのはテイクアウトのみと思ったけど

イートインでも大丈夫みたいでしたー乙女のトキメキ

バッグも小皿も可愛いラブラブ

バッグは一種類だけど小皿は3種類プラスシークレットの

4種類あるみたいでしたよ音符

この小皿おやつの写真撮る時にちょうど良さそうカメラ

 

では最後は晩ごはんですがナイフとフォーク

今回はちょっとやりたかったことを実践!!

どうなることかすら自分でもわかってませんw

以前お友達から貰ったトマトスープの素乙女のトキメキ

これ濃厚で美味しくてねぇ

全部食べたと思ったらひとつ残ってたので

 

野菜を切ってお肉を炒めて・・音符

このスープでチキンライスを作りましてね鳥

見た目があまりよろしくないけどw

 

察しの良い方はもうお分かりですね乙女のトキメキ

はいオムライスですー乙女のトキメキ

トロトロ卵にするはずが・・火が入り過ぎたタラー

ご飯の味が消えないようにケチャップは少量で。

 

スープの素が濃厚なので

卵には塩胡椒で少し味つけるくらいでちょうど良いかもねぇ

思いつきでやってみたけど美味しかったでございますーOK

じゃあまーたールンルン

 

 

次回は・・んー・・・おまとめかなぁw