稀。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

なっつがくるー♪ きっとなっつはくるー♪

わしには憂鬱がやってきますが

今年も元気に夏を乗り切りましょうかねぇ

もうちょい気が早いけどw

美味しいもの食べてたら幸せなまさゆきー音符

 

さてー!

  2022.5.19

この日は第3木曜日だったので

岩国から仕事でくるお友達とおランチの日ですけども

何回かタイミング合わずだったりして会えずで

お久しぶりだったんよー乙女のトキメキ

 

が、しかしw

渋滞でちょいと合流が遅くなったので車くるくる

いつものゆっくりランチは出来んか・・とアセアセ

待ち合わせ場所近くにあるコーヒー

楽々園珈琲さまー乙女のトキメキ

普段軽食なので行く機会があまりないんだけど

お知り合いがやってるお店で、しばらく行けてないなーと

思ってたからちょうどいいタイミングではあったかなとw

 

お店のママに「久しぶりじゃねぇー! 元気じゃったん?」

そんな話しつつ2種類あったサンドイッチをたのんでパン

出てきたら・・・!!

ひとつずつ頼んで半分ずつしようかーと話してたら

2種類を半分ずつ盛り付けてくれてたーw

なんとまあ・・さすがママラブラブわかってくれとるわあw

 

待ち合わせ場所から近かったこともあって

合流は遅くなったけどゆっくりできてよかったOK

このあと仕事場まで送って・・・車くるくる

 

いつもならじゃあまた○日ねーと約束して帰るんだけども

この日は仕事終わっていつもなら

もうひとつ予定があるんじゃけどこの日はないから

終わってからランチするかどうか・・って話してたけど

じゃあ終わってらかお茶もしよう!!というコーヒー

なんとも稀に見るレア日でしたw

 

お友達を送ってから一度家に帰ると

すぐ出ないといけなくなるなあタラー・・・と

ちんたらとドライブして時間つぶしして再合流して右矢印

連れて行きたいわーって前々から話してたカカオ果さま乙女のトキメキ

 

ちょうど新作が出てたしこれまたタイミングよかったなあ

桃を丸ごと使った「桃果」

中には抹茶カスタードかな?たっぷり入ってたラブラブ

 

で、お友達チョイスはこちらカップケーキ

このチョココーティングの妖艶な色すごいよねえ

こんな絶妙な色出せるのが本当素晴らしい乙女のトキメキ

上にトッピングされてるのは生キャラメル音符

 

ランチとカフェ両方行けるという稀中の稀で

楽しい1日じゃったわあラブラブ

あ、今気がついたんじゃけど・・・ガーン

朝ごはん書くの忘れてたので最後にこれをw

この日はシュークリームの日だったのでねーOK

断面写真撮ろうと思って半分に切ったら

クリームがトロトロ過ぎて大惨事だったのでアセアセアセアセ

パッケージ写真だけでご勘弁をw

じゃあまーたールンルン

 

 

次回は・・・たぶんおまとめ(写真をチョイスして考えるw)