花。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

明日から雨みたいですよ・・・

体がギシギシしてだるいのはこのせいだなw

まあそれは毎度のことなので気にしてないけど

明日朝からお出かけなのよねー、用事自体は室内だけど。

雨だといろんなことが億劫なまさゆきー音符

 

さてー!

今回もおまとめですが

2022.5.22→23日分のおまとめー音符

  2022.5.22

この日は、また少し間が空いちゃったよーっ!!

そんなわけでおやつを買いに車くるくる

菓の家さまー乙女のトキメキ

インスタで美味しそうな投稿見てスマホ

こりゃ行かないと!!って思って飛び出したわけですw

 

どこのお店もそうですよーって話してたんじゃけど

やっぱり夏に近づくにつれ暑さが増してくると

ケーキもじゃけど焼き菓子の売れ行きがダウンするのよね

プリン・ゼリーとか見た目にも涼しいものの

売れ行きはいいみたいなんだけどねぇタラー

お友達のお店とかでもそんな感じだから

本当にこういう商売は大変・・ガーン

 

わしは冬だろうが夏だろうが美味しいものは美味しいので

あれこれ買って食べてるけどw

またまた色々お話させてもらって帰宅ごおやつコーヒー

の、前に買ったもののお写真を撮ってカメラ

 

ラスト一個だったこれでおやつタイムぽってり苺

いちごのシフォンサンド乙女のトキメキ

もういちごの時期が終わりでいちご自体も

小さくなってるからそろそろ終わりみたいアセアセ

 

それより何より・・・写真のリサイズ忘れて

撮影の裏側写りまくりじゃねえかw

まあそんな事もたまにはいいかーというわけでナイフとフォーク

この日の晩ごはんは久しぶりのビビン麺でした乙女のトキメキ

いつもはタレ作って麺茹でて適当に混ぜて・・だったけど

すこーーーしちゃんと作りましたw

 

 

ではつぎー右矢印右矢印

またすぐ終わるやつですが

  2022.5.23

いやー追いつかないなーと思ってたけど

もう23日分まできましたねー⭐️

 

はい、そんなわけでナイフとフォーク

この日の晩ごはんは辛ラーメンでしたー音符

でしたー音符じゃねえよ・・・晩ごはんスタートって・・w

 

いやあ、また本当にネタがなくってぇーラブラブ

そんな事なので小ネタを集めての更新ですw

 

さて、広島といえば!!

お好み焼き・牡蠣・もみじ饅頭など名物がありますが

広島にある会社「福留ハム」も有名でして乙女のトキメキ

その福留ハムの商品で昔からある

花ソーセージという桜の形をした商品があり桜

今回その辛いバージョンをやっと発見!!

以前一度食べた事はあるけどそれ以来出会えず・・タラー

そしてらこの日スーパーに行ったらあったのよ音符

たくさんかっても食べきれないのでひとつだけど

美味しかったわぁOK・・その写真撮っとけや・・タラー

 

というわけでどのような商品かは

公式サイトでどうぞーw

花ソーセージの商品情報は右矢印こちら

 

またこんな終わり方ですがタラー

最後までありがとうございましたー

じゃあまーたールンルン

 

 

次回は・・・うんまあ・・きっとおまとめ。