ぽむぽむ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

昨日・今日でお友達のお写真頼まれて

出かけてたんだけども

まあ暑くてクラクラ( ̄▽ ̄;)

体調悪いわけじゃないけどちょいしんどい・・

はっ! ネガティヴな事書いちゃならんっ

まさゆきんっ音符

 

さてー!

今回単発だと思ってたら2日分のおまとめでしたw

2021.6.7→8日分のおまとめ。

 

2021.6.7

この日の朝は贅沢乙女のトキメキ

6日に買っておいたローソンの

プレミアムロールケーキ2倍音符

 

偶数月のお楽しみを今回も買えてよかったーコーヒー

はぁラブラブ 幸せーナイフとフォーク

そんなに好きなら複数買えば?と思われる方も

いらっしゃるかと思いますが・・・アセアセ

それは何か違うのよw

 

偶数月の6日のみ発売のをお友達とひとつずつ買って

あはーん音符 おいしいー音符 すてきー音符

ひとつ買ってちびちび食べるのが幸せなのですw

 

もう晩ごはんなんですけどナイフとフォーク

今回ちょいとしくじったーっ!!

とはいえリカバー不可・見るに耐えん・・・タラー

そんな失敗じゃないんだけどねw

鳥の唐揚げ(ちょっとフリッター寄り)

何が失敗なのか・・実は・・・フライしようと思ったのにタラー

ぼけーっと準備してたのかはわかりませんがw

 

ボウルに調味料入れてお肉入れて漬け込んでたw

フライの時は漬け込まずに塩胡椒のみなのに・・・

しかも晩ごはん時間になってから気が付くという

ダメっぷりでございましたショボーン

まあ鶏肉食べられたから良いんだけどねw

 

 

2021.6.8

みなさんはあれですか、予め新製品のチェックとかして

これ買うぞっ!!ってお店に行ったりしますか?

 

わたくしコンビニの新製品発売日の前日に

商品のチェックをコンビニのサイトを見てするんですがPC

今回・・・とんでもねぇかわゆすな商品がっ!?

 

8日になりソワソワしながらファミマへw

お目当ておやつとその他あれこれ買って帰宅車くるくる

まずはお写真を撮って食べましょカメラ

じゃあいくよ・・・・音符

ポムポムプリンのポムポムスフレ・プリン

もーかわいいーっ!!

しかもこれカップにキャラクターがプリントしてあるんよー乙女のトキメキ

 

知ってる方いらっしゃるかなあ・・タルトなんだけども

とあるキャラクターとコラボしてるんだけど

タルトの上にキャラがプリントしてあるフィルムが

ふわっと乗せられるだけどいう商品がね・・・アセアセ

 

これは納得できんっ上矢印とw

でもこれは・・ちゃんと専用カップラブ

上のスフレはキャラメル味で食べた瞬間あまっ!って思ったけど

下のクリーム・プリンと一緒に食べると良いバランスキラキラ

食べ応えもあって良い感じナイフとフォーク

 

今回はもうひとつあるんですっ!!

我慢できず両方食べましたっ!!w

ポムポムプリンのマカローン乙女のトキメキ

これまたかわゆすーっ!!

 

ずいぶん昔にどこのコンビニか忘れたけど

マカロンが出て買ったけど

これマカロンって言うちゃいけん!!

そんなのがありましてねw

そこからコンビニのマカロンを信用してなかったんだけどガーン

さすがに本職の方が作るマカロンには及びませんが

思ったより美味しかったわぁ音符

でもコンビニのマカロン買うのは賭けではあるw

 

いやーひとりでワクワクした1日でございましたねーw

おやつで贅沢したので晩ごはんは簡単にナイフとフォーク

ほんとに簡単じゃねえか!と思わないで・・・アセアセ

実は・・・実は・・少しは手間かかってるんだw

 

豚の三枚肉に下味をつけて片栗粉をつけて右矢印

カリカリに揚げたあとに甘酢にドボン!!

揚げ豚の甘酢和え・・でいいかな?w

じゃあまーたールンルン

 

 

次回は・・・お写真1日め。