1位!?。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

体調が悪いわけじゃないんだけども

暑さにやられてクタクタです

今から暑さにやられてたら先が思いやられますね

まさゆきですね音符

 

さてー!

2021.6.6

この日は昨日書いた5日に続き

「ツイスターズ」の最終日だったのと

「カエルの日」だったみたいで(初めて知ったw)

上手とは言えんけどタラー

朝から帰るを作ってみたりしてましたw

とあるバルーンアーティストの方のレシピを見つつ

作ったんだけど・・・アセアセ

わしが作ると泣きそうな表情になっちゃうショボーンw

 

ま、いいかーとお昼からの予定があるので

出かける時間までにあれこれと用事を済ませてから

お友達のところへー車くるくる

コンビニ行ったりあっちこっちへ買い物へ

その中のひとつ・・・お久しぶりの乙女のトキメキ

お友達のお店クッキー屋サリー

一緒に出かけたお友達がサリーのシュークリームを

食べたいって言ってたのを思い出したので!!

 

シュークリームを2個ずつ購入照れ

写真はないけどもうひとつはクッキーシューを。

日曜なのに珍しく両方残ってたのでねーラブ

どちらもカスタードクリームたっぷりで美味しいのよコーヒー

クッキー屋サリーのサイトは右矢印こちら

 

サリーに寄ってお友達を送ってから車くるくる

帰宅してシュークリーム食べよーと思ってると音符

バルーンアーティストのお友達PIKAさんからLINEがきてスマホ

「まさくん、優勝おめでとーw」と。

 

は?∑( ̄Д ̄;)・・・・まさかあれか!!

昨日書いたツイスターズの事ですが

今回準備にバタバタでフライヤー(告知チラシ)がなかったので

じゃあみんなで自由に作ってみよーっ!!

「勝手にフライヤー選手権」というのをやることになって

PIKAさんの写真を使用しましてカメラ(もちろん許可済み)

こんなのをねw

必死に作ったけどどうやらインパクトが強すぎたみたいですw

みなさま本当に投票してくださってありがとうございましたラブラブ

 

何より・・・バルーンアーティストじゃないのに、わしw

それから今回ツイスターズのステージのアーカイブを

観たら最後にフライヤー選手権の発表をしていただいてたー!!

動画の一部を使わせてもらう許可もいただいたので一応。

バルーンアーティストさんは

アーティスト名というものがあるけどアセアセ

わしはないので本名かっ!?と思ったら・・これだったから

わろてしもうたわw

 

いやはやいろんな事があった1日だった日の晩ごはんはナイフとフォーク

別に特別ではないカレー

ご褒美にソーセージのせたけどw

じゃあまーたールンルン

 

 

あれこれ詰め込んで書いて申し訳ない

次回は・・・偶数。