菖蒲。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

えー、さて珍しく体調低下中でございますよ

大きな病気とかじゃなく・・・軽度な熱中症な感じ。

痛いとかそういうのがないからまだいいけど

怠いのがいかんっ! もう1日ゆっくりしてたら大丈夫そう

まさゆきそう音符

 

さてー!

2021.6.9

この日はお友達に頼まれていた

お写真撮影で岩国までー車くるくる

錦帯橋からずーーーっと奥に行くと「菖蒲園」なるものがあって

そこでお写真撮ってきましたよカメラ

 

やっぱり自粛自粛だから平日とはいえ

たくさんではないけどお写真・散歩の方が来てらしたけど

前よりも女性でミラーレス・一眼を持ってカメラ

撮影してる方が多くて何とも喜ばしいことでございますラブラブ

あ、女がカメラ?そんな意味じゃないよ?

(そういう取り方する方もいらっしゃるのでね・・)

 

また下手の横好きで撮ってきましたけどもw

どうなんでしょうかね?

イマイチ自分の写真に「いいじゃろ!」って自信持てんのでw

 

別の場所でも撮ろうと思ったんだけども

時間が足らずだったのが残念アセアセ

それと同時にわしの体調も低下下矢印w

駐車場車車に向かいつつ少し撮影しつつカメラ

遅めのお昼ごはーんナイフとフォーク

 

車で10分くらいの場所へ移動して右矢印

パスタパスタをご馳走してもらったよー乙女のトキメキ

時間がちょうどお店の営業時間の切れ目で

ここがギリギリ開いててお腹を満たせたわけですw

ごちそうさまでした照れ

 

ほとんど水分摂らずだったのがいけなかったんだけどタラー

寝不足もあって眠気と頭クラクラに注意しつつ

途中休み休みして無事帰宅した時にはもうぐったりショボーンw

 

そんな状態なのに何故これを作ろうと思ったのか・・タラー

晩ごはんはお好み焼きでした音符

 

さすがにこの日は次の日も予定があったので

お風呂も早めに済ませて爆睡しましたとさw

じゃあまーたールンルン

 

 

次回は・・・お写真2日目。