フッションショー。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
ようやく冬らしくなったっぽいよー
すぐ元どおり暖かくなりそうじゃけど( ̄▽ ̄;)
温暖化こわいね・・
まさゆきは優しいよ


さてー
今回は2日分。
2019.1.17→18日分。

17日
ちょいとご用があったのもあるけど
お久しぶりに行こう❗と思ってた
「ハミングバードカフェ」☕

去年ウクレレコンサートでお世話になったお店ねー
th_IMG_3353.jpg
ハミバ名物「ハミバまんじゅう」🍴
おやつにはちょいと重めだけど
一個じゃ物足りんなー💧・・と結局いつも2個w

よくお店でイベント・ライブをやるのだけど
この日は「3びきのこぶた展」という
リメイクの洋服・手作り雑貨の展示会やってて

ちょうとお友達もきてたのであれこれと
みんなで話してるうちに
th_IMG_3355.jpg
プチファッションショー💕

ほんと可愛い服だったりレトロっぽいけど
今着たら新しいよねーっていう服だったり
th_IMG_3357.jpg
みなさまよくお似合いで
撮影会も同時開催📷w

いやー3時間くらい楽しい時間過ごせてよかった


18日
またまたご挨拶巡り・・・何回目だっけ?
お昼前くらいに出かけて🚗💨
th_IMG_3377.jpg
まずは広島で有名なパン屋さん
アヴェックルソレイユさまー😃

去年の年末どころか・・ずっと行けてなかったんよねー💦
それなのにお会計した時におまけまでしてくれて🎁
th_IMG_3375.jpg
いつもありがたいでございます💕

自分用とお土産用のパンを買ってから
お店からほど近い場所にある・・🏠🚗
th__1180107.jpg
リトルワンズさまー😃

相変わらずの人気店でお客様がひっきりなし
オープンしていくらも経ってないのに
カフェスペースも席が埋まってるくらい☕🍴

1人分は空いてたので、お久しぶりのカフェタイム
th__1180105.jpg
久々だから贅沢して2つ💕
・・そして❗ここでも、よかったらー♪
お菓子のおまけをいただきました💕

みなさまに善くしてもらって
本当に幸せに暮らしております
じゃあまーたー