はなびら。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
割と近場にセリアがオープンして大喜び。
セリアの商品て可愛いよね😃
まさゆきも可愛いよね・・すんませんでした

さてー
2019.1.16
もう何度も書いているので
説明はしませんが
th_IMG_3334.jpg
水曜日のお昼間、いつものあそこで
ティータイムコンサートだったので
古民家輪へ🚗


この日本当は別の方のコンサートだったけど
急遽変更になり、古民家輪のオーナー
野村さんとサックス奏者のひとみちゃんのユニット
th__1160061.jpg
「LaTICA(ラティサ)」のコンサートに変更でした。

LaTICAのライブは多々やってるのだけど
今までタイミングが合わず行けなくて💧
今年は・・と思ってたので良いタイミング⭐️

キーボード・シンセのデジタルな音と
th__1160074.jpg
シンセサイザー:野村彰浩

サックスのアナログが融合した音は
浮遊感があって気持よかった
th__1160087.jpg
サックス:福田ひとみ


今回は急遽だったからか少し短めだったけど
th__1160043.jpg
気持の良い大満足のコンサートでした⭐️
最後になっちゃったけど
「LaTICA」はクロアチア語で「花弁」の意味です。

終わってから寒い中縁側でお写真撮らせてもろて📷
ほんとにありがとう💕
th__1160091.jpg
お話もたくさんできて楽しい時間でした✨
じゃあまーたー