こばち。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
更新しようとしたらメンテナンスだったよw
でもシーサーのメンテって優秀なのよねー
作業が早いのよ。
以前使ってるとこはもう・・( ̄▽ ̄;)
まさゆきはもう・・・


さてー
2019.1.19
お友達を誘ってちょいとお出かけ
時間も限られてたのでサクサクっとたくさん楽しみましょ💕
まずはここから🚗

月に1回開催されている「いのくちだいマルシェ」
th__1190116.jpg
ラフラフが出店してたので応援に😃
寒い中啓太郎ちゃん頑張ってた⭐️

でも正直今回は食品関係が少なくて
雑貨の店舗が多かったからなのか
マンネリ化してきてるからなのか
理由はわからんけど、お客さんが少ない気がしたなー💧
人混みは苦手だけど盛り上がってほしいな❗

今回も広島カカオさんも出店してたので
th_IMG_3409.jpg
少し購入
今回のモザイクうさぎクッキー可愛い💕
手間かかるで・・これ( ̄▽ ̄;)
でもこの3点で500円。
買う方は安くて嬉しいけど、ちょっと心配・・💧
わしが心配しても仕方ないんじゃけどねw


1時間ちょっとくらい滞在してランチ食べに🍴
さて・・このランチがもう・・💦
某お寿司屋さんに行ったのよね
th__1190119.jpg
お友達が「まさくん何でも食べんさい」って言ってくれて
悩んでたら、一番高価であろう御膳をご馳走してくれたんだけども
なんだろうね・・ネタが悪いのか歯ごたえがなくべちゃっとしてて
この写真みてわかるようにお寿司屋さんの御膳で
お寿司五貫であとは小鉢祭り( ̄▽ ̄;)💧
ひとつずつが全部冷えてるものだし
握りの盛り付けは雑だし・・

お友達もほとんど残してたものなあ・・
お店出てから、ご馳走してもらってこう言うのも・・
言ってたら、お友達もこりゃいけんわ( ̄▽ ̄;)と。
美味しいお寿司食べさせたかったのに残念じゃった。

美味しい時もあるみたいだけど
もしそうだったらムラがあるんじゃねぇか・・
どっちにしろもう行かんかなー😵

さ、時間も迫ってるので次へ❗
お友達が行ってみたいんよー♪とリクエストがあったので
th__1190121.jpg
チョコレート専門店
リタルダンド」さま。
久しぶりに行けてわしも嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

店内が少し模様替えされてて
th__1190124.jpg
商品も増えてた💕
これは嬉しい
今までレコード型・カセットテープ型の
チョコレートがあったんだけど
今回ピアノの鍵盤型のチョコが販売されてた💕
それから焼き菓子も少し。

この日は暖かかったので
th__1190128.jpg
お友達と外のテーブルでチョコレートドリンクを☕
んーっ!気持ちいい中で飲むドリンクはまた格別だった

お友達は最近ちょっとバタバタしてるので
気分転換になってここにも来れてよかったよーって
喜んでくれててよかったー📲

今度はまたランチか晩ごはんにも行こうねー
じゃあまーたー