さいなら。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
記事のタイトルですが
更新が間に合わないから
書くのやめるってわけじゃないですからねw
延滞しようがしらーんもーん♪ってな性格ですしねー
それがまさゆきですしねー


さてー
今回は画像少なめ文字多目かと思うよー。

この日は午前中にとある場所までお出かけ
お友達が出る舞台を観るために。
50620421_2063089757113132_1072890522827227136_n.jpg
ロングタイムさいなら

残念ながら舞台の内容については
書かないと思いますのでご了承を。

久しぶりの舞台観覧だったのだけど
思うこともたくさんありつつ
観に行った舞台でした。

知ってるキャストさんも出ていたのですが
その中にひとりでお友達の小池雅美という女性。

今はお引っ越ししちゃったけど
少し前までご近所で
おすそ分けがあれば持って行ったり
たまに買い物行ったり
舞台の会場まで送って行ったりと
男女のお友達というより主婦友達みたいな感じでしたけどもw

いつだったか、体調を崩してしまって
病院に運ばれて入院というこで
退院しても舞台に立てるかどうか・・という状況でね。
回復して本人は元気にはなったけど
舞台ともなるとまた話は別でして。

彼女の演技がすごく好きでね
動きもだけど、目で演技してるなーって感じもあって
すごく優しい目だったり 狂気を感じる目だったり。
素人のわしがこんなんいうのもあれだけどねw

早く元気になってまた舞台に立てるの待っとるしー
とか話をしてたりしてて
去年の舞台でキャストじゃなく裏方で
また舞台に関わって、それだけでも嬉しかったよのね。

それが、今回やっとこの「ロングタイムさいなら」で
役者復帰だったわけです。
もう嬉しくてねえ、また雅美の演技が観れるー!ってw
本人はもっと嬉しかっただろうなあ。

予定が色々あって最終日になったけど
観に行けてよかった。
激しく動き回るって役ではないけど
存在感はブランクがあっても健在だわ⭐️

もちろん今回出演されていた、みなさまの演技も
素晴らしかったでございますよ💕

th__1200133.jpg
これからもまだまだ、いろんな役やって
楽しませてくださいませー♪

バタバタしてる時なのに
お写真も撮らせてくれてありがとね⭐️
じゃあまーたー