初音。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
タイトルの「初音」ですが
あの有名なあれじゃありませんw
検索で引っかかってここにきた方
残念でした。
まさゆきでした

さてー
2019.1.5
夕方からちょいと古民家にお出かけ🚗
なんで古民家へ?

古民家風のお店で晩ごはん?
美女と密会?
いいえ違います✨
49533918_2042671485821626_4969584895878758400_n.jpg
初音。
今年初のライブでございまして🎶
古民家 輪-rin-まで🚗


2019年 初ライブはこの方
th__1050084.jpg
ピアニスト 竪本義一
新年にぴったりの癒しライブだったなあ⭐️

竪本くんの曲作りは自分の思いはもちろん
自然の中に居る時に感じたことを曲にしたり
優しい曲が多々あって聞いてて心地いいのよね

こういう時にこういうことを思って・・と
曲ができた経緯のお話をするのを聞くと
この人は自然とお友達なんだなーと思うくらい💕
th__1050094.jpg
そんな竪本くんの演奏を聞いてたら
今回は夜だった事もあってか(いつもは平日のお昼間ライブ)
気持ちよすぎてつい💤・・何度かウトウトと(^-^;
こりゃCDを車で聞いたら危ないかなぁ?w


年明け一発目から素敵な嬉しいライブでした
帰る前に輪でのライブの後はいつもの一枚📷
th__1050096.jpg
このストーブとテーブルは絶対に入れたかった❗
いい雰囲気でしょ?
じゃあまーたー