もっちもち。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
気候の変化に体がついていかん・・
寒かったり暖かかったり
どうなっとるんだ今回のwinterは!
どうなっとるんだまさゆきは


さてー
2019.1.6→7日の2日分。
まあ時間つぶしに読んでくださいませ。

2019.1.6
もう6日になろうというのに
朝ごはんはこちら
49845070_2043506709071437_2593994860478332928_n.jpg
まだまだお正月気分でお雑煮でしたw
ていうか美味しいんだから
普段から食べてもいいじゃねえか⭐️


お昼に前日お知り合いから頂いた🎁
49748396_2044689592286482_442132635053981696_n.jpg
なにやらお高そうなお肉がありまして
お昼から一人用の鉄板で焼いて食べたわけよ
普段は豚か鶏肉しか食べないのもあるからなのか
(牛が嫌いなわけじゃない)
はたまた歳のせいなのか半分も食べたらギブアップ💦
脂で唇てっかてか✨w

こんだけサシ入ってたら半分は脂身だもんな💦
元々脂身が得意じゃないのもあるなー
やっぱり高級なのより赤身がいいですw

お昼の脂分を夜まで引きずってたので
晩ごはんはお豆腐でした🍴w

久しぶりに牛肉を食べた日の
49428983_2045691402186301_3046604965171691520_n.jpg
ステラおばはん


7日
はい、この日もグッド餅ーニングです
・・なんやそれ( ̄▽ ̄;)
少しお雑煮に飽きてきたので
49409604_2045979122157529_2112932680508112896_n.jpg
朝から濃厚じゃけどw
豚キ餅
ええお餅と豚キムを和えただけw
でもこれ以外と手間かかってるんだぜ?
もちろん美味しかった💕


あ、この日は大したことしてないので
ネタがあるわけもなく・・
50015994_2046010795487695_8709888089364889600_n.jpg
もういつものタイム🎵
たいしたことしなくてもアイスは食べますよw
以上 終わり

次回は美味しいもの食べにいくよー🍴
じゃあまーたー