New Year's party。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
美味しいものを食べると元気になるよねー
大好きな人たちと一緒だと尚更( ´ ▽ ` )ノ
そんなわけで僕とデートしませんか?w
まさゆきーん

さてー
2019.1.8
去年忘年会ができなかったので
新年会はやろーっ❗ということで
計画を立ててた日でした😃

夕方、お友達を迎えに行ってから🚗
もうひとりのお友達と合流するため
ショッピングモールにある待ち合わせ場所へ💨💨
th__1080001.jpg
待ち合わせ場所だったカフェでドリンクを待っていたら☕
いいタイミングでお友達登場( ´ ▽ ` )ノ

新年のご挨拶とかしつつ
いつも通りの世間話w
お店は予約してたので焦ることなく🚗
余裕を持っていざ移動❗


最近よく行くレストランバーalbaへ。
メニューを見つつとりあえず📖
th__1080005.jpg
かんぱーい!
2019年 New Year's partyの始まりでございます♪
みんな美味しいものが好きで食いしん坊なので🍴
楽しくてしかたありませんw

食べたお料理を全部紹介できないのが残念だけど💦
th__1080016.jpg
名物お料理のひとつ肉盛りプレート。
・ハンバーグ ・ローストポーク ・ビーフシチュー
どれも丁寧に作られてて美味しいんじゃけど🍴
シチューのお肉がとろっとろでたまらーん💕


次は変わり種⭐️
みんなが食べようやー❗と頼んだこちら
th__1080014.jpg
ブランデーに漬け込んだ🍸カマンベールチーズを焼いて
バゲットにとろっとろになったチーズを絡めて食べる
素敵な一品✨
後味にふわっとブランデーの香りと風味がして
美味しかった💕
チーズだけ食べると結構ブランデーが感じられて
それはそれでまた美味しいのよ


お料理の最後はこちら📷
th__1080020.jpg
カメラと照明の加減でこんな赤い写真になったけど💦
魚介のトマトパエリア。

まだ食べたものあるけどこのくらいで。
もうね💧・・お腹いっぱいw

でーもー
まだ別腹が残ってますw
なのでalbaに夜きてもお昼間にきても食べるこれ🍴☕
th_IMG_3250.jpg
パフェ💕
季節ごとに内容が変わるのも嬉しいパフェ😃
今回はショコラアイスとオレンジのパフェ。
底にも四角く切ったチーズケーキとかフルーツも入ってて
食べ応えバッチリ!
幸せ幸せ💕

大好きなお友達と大好きなお店で
美味しいもの食べつつお話してたくさん笑って
楽しかったなー

近々またみんなでご飯食べに行こう
じゃあまーたー