出店。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
できるだけ平常心。とは思うけど
そらたまにはイラっとする事もありますわなー
いろんな事が積もり積もって、どーんっ!みたいなw
溜めないように発散していこー!
(記事の内容とは関係ない前ふりでしたw)
まさゆきどーん

さてー
2019.1.4
この日はちょいとラフラフまでお出かけ🚗

年明け早々にカップシフォンケーキ専門店
「pâtisserie FOR YOU」がショッピングモールに
初出店するというのでラフラフの啓太郎ちゃんに
付き合ってもらって応援がてら行ってきたわけです( ´ ▽ ` )ノ
th__1040072.jpg
彼女はひとりで製造して
遠方のこのモールまで搬入・販売までしてるので💦
休憩もトイレにもまともに行けなかったみたいで
そんな頑張ってる彼女を応援したいじゃないか💕


こういう出店て2.3日のもんだけど
なんと今回は一週間( ̄▽ ̄;)💧
結果から言うのもあれだけど
最後まで睡眠時間も削ってよく頑張った
th__1040075.jpg
啓太郎ちゃんと行ってあれこれ買い物をして
少しお話もして本当に応援しかできなかったけど
一回でも行けてよかった⭐️


最後に一枚📷
th_IMG_3190.jpg
啓太郎ちゃん・りえちゃんありがとう💕


ラフラフに戻ってから啓太郎ちゃんが先ほど買った
マロンタルトをおすそ分けしてくれて☕🍴
th_IMG_3197.jpg
三人でお茶タイムw
20分くらいの間ラフラフカフェになってましたw
FOR YOUはカップシフォンメインだけど
こういうタルトとかロールケーキとか焼き菓子も
販売しているのでお近くの方はぜひー


結局最後はラフラフで大話して帰りましたとさ⭐️
th_IMG_3198.jpg
2人とも、わしよりsnowの加工が似合うから悔しいw
じゃあまーたー


お店情報
「pâtisserie FOR YOU」

広島市南区段原南2-6-10-101
082-207-2383
10:00-19:00
火曜日定休
Pはお店の前にギリギリ小さい車なら2台くらい。

お店の隣がパナソニックの電気屋さんです。